1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. まさに最強!?ショッピングモールに「あったらいいな〜」の“夢の自販機コーナー”

まさに最強!?ショッピングモールに「あったらいいな〜」の“夢の自販機コーナー”

まさに最強!?ショッピングモールに「あったらいいな〜」の“夢の自販機コーナー”のタイトル画像

とにかく欲深く妄想した、私の夢物語です!

こんな「自販機コーナー」がほしい…!


子どもと一緒にショッピングモールなどへ行った時、授乳室のそばにドリンクの自販機が置いてありますよね。

でも、私が本当にほしいのは、ちょっと違うものなのです…。

まさに最強!?ショッピングモールに「あったらいいな〜」の“夢の自販機コーナー”の画像1
まさに最強!?ショッピングモールに「あったらいいな〜」の“夢の自販機コーナー”の画像2


いろんなメーカーのオムツが1枚から買えたら、「帰る前にちょっと替えていくか」「今回はこのメーカーの使ってみよう」ってなるのでは?と思うのです。

あと、10枚入りくらいの少量おしりふきもほしい!


ミルクはドリンクバーのようになっていたら…というか、ミルクを作ってくれる方がいたら最高!!

そして、持ち込み哺乳瓶の洗浄サービスがあったら絶対うれしい!!

…とは言っても、衛生面の問題もあると思うので、もっと現実的なところで「少量ずつ買えるミルク」はどうかなぁ…。


さらに、おむつ替えシーンなどで緊急性が高いのが、肌着類だと思うんです!

持ち歩き用の着替えにウッカリ入れ忘れるのが多いのも、肌着ではないでしょうか…(私だけでしょうか…)。

まさに最強!?ショッピングモールに「あったらいいな〜」の“夢の自販機コーナー”の画像3


ショッピングモールなので、当然専門店はあるのですが、「今この瞬間がヤバいので、とにかく授乳室の方に行けばこの場をしのげる」という、保健室のような自販機コーナーがあったらいいな…。

衣類もオムツも、商品の良さに気付けば専門店でリピート買いできますしね!


夢物語的に妄想してしまいましたが、こんな至れり尽くせりな未来が訪れたらうれしいです(笑)。

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
笹吉の画像
笹吉

笹吉と申します。お絵かきが趣味で、好きな主食はパン類です!
3歳の息子すけ&0歳の娘もな&仕事が忙しくて不在の多い夫の4人家族です。...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. まさに最強!?ショッピングモールに「あったらいいな〜」の“夢の自販機コーナー”