まさに最強!?ショッピングモールに「あったらいいな〜」の“夢の自販機コーナー”のタイトル画像
公開 2020年02月03日   更新 2020年02月06日

まさに最強!?ショッピングモールに「あったらいいな〜」の“夢の自販機コーナー”

97,025 View

とにかく欲深く妄想した、私の夢物語です!


>シリーズの最初から読む

こんな「自販機コーナー」がほしい…!


子どもと一緒にショッピングモールなどへ行った時、授乳室のそばにドリンクの自販機が置いてありますよね。

でも、私が本当にほしいのは、ちょっと違うものなのです…。

まさに最強!?ショッピングモールに「あったらいいな〜」の“夢の自販機コーナー”の画像1
まさに最強!?ショッピングモールに「あったらいいな〜」の“夢の自販機コーナー”の画像2


いろんなメーカーのオムツが1枚から買えたら、「帰る前にちょっと替えていくか」「今回はこのメーカーの使ってみよう」ってなるのでは?と思うのです。

あと、10枚入りくらいの少量おしりふきもほしい!


ミルクはドリンクバーのようになっていたら…というか、ミルクを作ってくれる方がいたら最高!!

そして、持ち込み哺乳瓶の洗浄サービスがあったら絶対うれしい!!

…とは言っても、衛生面の問題もあると思うので、もっと現実的なところで「少量ずつ買えるミルク」はどうかなぁ…。


さらに、おむつ替えシーンなどで緊急性が高いのが、肌着類だと思うんです!

持ち歩き用の着替えにウッカリ入れ忘れるのが多いのも、肌着ではないでしょうか…(私だけでしょうか…)。

まさに最強!?ショッピングモールに「あったらいいな〜」の“夢の自販機コーナー”の画像3


ショッピングモールなので、当然専門店はあるのですが、「今この瞬間がヤバいので、とにかく授乳室の方に行けばこの場をしのげる」という、保健室のような自販機コーナーがあったらいいな…。

衣類もオムツも、商品の良さに気付けば専門店でリピート買いできますしね!


夢物語的に妄想してしまいましたが、こんな至れり尽くせりな未来が訪れたらうれしいです(笑)。

※ この記事は2024年04月21日に再公開された記事です。

Share!

兄妹ほんわかエピソードのタイトル画像
兄妹ほんわかエピソード #9
笹吉のタイトル画像 笹吉