1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. >
  6. オシャレなデザインの授乳ケープが買えるおすすめブランド

オシャレなデザインの授乳ケープが買えるおすすめブランド

オシャレなデザインの授乳ケープが買えるおすすめブランドのタイトル画像

外出先で授乳したくても、授乳室が見つからなくて困ったことはありませんか?そんな時に活躍するのが授乳ケープです。かわいいデザインの授乳ケープが買えるおすすめのブランドとそのお店の商品を紹介します♪

出典:http://doublethink.us.com/paala/2012/10/03/breastfeeding-photography-jade-beall-and-sweetness-light-photography/jade-beall-breastfeeding-photography/

海外でも人気の日本製授乳ケープがそろった「PSNY」

「PSNY」の授乳ケープは、アニマルのデザインがクールなNGRONGOROシリーズと、フラワーベルトがかわいいGARLANDシリーズ、シンプルなチロリアンテープを使ったTIROLシリーズの3タイプから選べます。どのシリーズもベルト部分にプリントが施してあり、布の部分は無地になっているデザイン。シリーズによって、カラー展開は異なり、豊富なカラーから選ぶことができるのもいいですね。雑誌に紹介されることもあるおすすめのブランドです。

おしゃれ度はもちろん、

ワイヤーが入っていて、

機能性も抜群アップアップ



無地で、

肌なじみよいけれど

カラフルな色が揃います

大きめの華やかな柄がかわいい!「Balboa Baby」

「Balboa Baby」の授乳ケープは、赤ちゃんの顔まわりと布地との間に隙間ができます。そのため、赤ちゃんが苦しくありません。また、ワイヤーが襟元に入っているので、授乳中のママから赤ちゃんの様子が見えやすくなっています。もちろん、実用的なだけでなく、お花や葉っぱの柄をあしらったデザインや、無地などバリエーションも豊富。赤やイエロー、ブラックなど、下地の色によって印象が変わるため、かわいい系やクール系など自分の好みに合わせて選ぶことができます。

ストールとしても使える授乳ケープ「Dimple Cheek Boutique」

一見授乳ケープには全く見えない新しいタイプのナーシングストールです。ストールとしても使えるため、外出時に荷物にならない上、ママのオシャレ度をアップしてくれます。自分で好きな巻き方を楽しむことができますよ。赤ちゃんが泣いてしまっても、すぐにかぶせることができるので、焦る必要もありません。ポップなデザインから落ち着きのあるデザインまで幅広くそろっています。アメリカを中心に海外でも人気の授乳ケープ、ぜひ試してみてください。

デザインが豊富なので自分好みが見つかる!「BebeauLait」

カリフォルニアで生まれた授乳ケープで、世界中で愛用されている人気のブランドです。特徴はなんといってもデザインが豊富にそろっていることです。毎年トレンドを抑えた新しいデザインが加わっています。中には、襟元にフリルがついていたり、ポケットがついていたりするタイプもあります。自分用に購入するのはもちろん、オシャレな柄の授乳ケープなので、出産祝いにもおすすめです。コットン100%なので肌触りがよく、赤ちゃんもママも気持ちよく授乳できます。

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事に関するキーワード

赤ちゃんのお世話 授乳・ミルク 授乳 授乳ケープ

この記事を書いた人

R&Oママ

女の子と男の子の2人のママです。
大変なことも多いけれど、子どもたちと一緒に過ごせる毎日を育休の間満喫しています♪産後のダイエットに励んでいますが、なかなか体...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. >
  6. オシャレなデザインの授乳ケープが買えるおすすめブランド