「怒らないところが好き!」ママたちの夫自慢に心あたたまるのタイトル画像
公開 2020年02月08日  

「怒らないところが好き!」ママたちの夫自慢に心あたたまる

10,550 View

コノビーみんなのアンケート☆  
現代育児に奮闘中?のパパとママ。そのリアルな声を、そのままお届けします。


>シリーズの最初から読む

Q.ママに聞きたい!夫の好きなトコ!

「怒らないところが好き!」ママたちの夫自慢に心あたたまるの画像1

※2020年1月18日〜19日(コノビー公式Twitterより)

「性格」が一番たいせつ


最多回答は「性格」(81%)で、他の選択肢に大きな差をつけています。

「ルックス」(8%)、「ステータス」(7%)はほんのわずか。      

外見やステータスもステキな要素ですが、結婚生活ではパートナーと性格が合うかは重要ですよね。


いいお父さんになりそう


コメント欄には「うちの夫自慢」が続々と寄せられています。

「私がする物事を怒らないで認めてくれる、家事しなくても怒らない、趣味活動もとがめない」

ありのままの自分を認めてもらえるのは、嬉しいですよね!

ほかには、「父性ですね。いいお父さんになってくれそうだと思って決めました」との投稿も。

きっと穏やかで、笑顔が優しいだんなさまなのでしょうね。

性格ではなく「ルックス」のカテゴリですが、「髭がモジャモジャになればなるほどセクスィー。たぶんサンタクロースの生まれ変わり」とのおもしろ回答も。

アンケートにご協力くださり、ありがとうございました!

(コノビー編集部:そのべ)


※ この記事は2024年02月26日に再公開された記事です。

Share!

アナタは多数派?令和子育てホンネ投票のタイトル画像
アナタは多数派?令和子育てホンネ投票 #97
コノビー編集部のタイトル画像 コノビー編集部