1. 総合トップ
  2. >
  3. 妊娠・出産
  4. >
  5. 産まれてすぐ保育器に入った娘。初めての抱っこが私を“母”にした<第三回投稿コンテスト NO.104>

産まれてすぐ保育器に入った娘。初めての抱っこが私を“母”にした<第三回投稿コンテスト NO.104>

産まれてすぐ保育器に入った娘。初めての抱っこが私を“母”にした<第三回投稿コンテスト NO.104>のタイトル画像

予定日よりも1ヶ月以上早く出産し、なかなか、その腕に娘さんを抱くことができなかったという、さえきあんずさん。やっと抱っこすることが許された時の気持ちを綴ってくれました。


アラフォー、1児の母、きりぷちと申します。

高齢出産をすると、子どもがまだ2歳にもかかわらず、すでにジェネレーションギャップを感じる瞬間があります。

今回は、日常で感じた現代っ子エピソードの1つをご覧ください。


産まれてすぐ保育器に入った娘。初めての抱っこが私を“母”にした<第三回投稿コンテスト NO.104>の画像1


いやあ…昭和生まれの父さん母さんには考えられない発想です。

生まれた時からスマホが身近にある息子。

スワイプもお手のもの、なんなら声で、「レッカー車の画像をwebで見せて」なんて検索していることも……

母よりスマホを使いこなす日も、そう遠くはなさそうです。


(ライター:きりぷち)


当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
第三回 記事投稿コンテスト『最大のエモストーリー』の画像
第三回 記事投稿コンテスト『最大のエモストーリー』

第3回コノビー記事投稿コンテストの一次選考を通過したご応募記事を公開しています。ご応募は2020年1月5日まで!...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 妊娠・出産
  4. >
  5. 産まれてすぐ保育器に入った娘。初めての抱っこが私を“母”にした<第三回投稿コンテスト NO.104>