1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. >
  6. 子連れランチに!渋谷の穴場スポット『ジェラートピケカフェ』

子連れランチに!渋谷の穴場スポット『ジェラートピケカフェ』

子連れランチに!渋谷の穴場スポット『ジェラートピケカフェ』のタイトル画像

娘と一緒に渋谷にお出かけする時に、一番困るのがお食事をするお店。どこか子連れでも手軽に食べられるお店はないものかなあと思っていたら、みつけました!渋谷パルコ2階にある、ジェラートピケカフェについて詳しくご紹介したいと思います!

渋谷ランチはジェラートピケカフェ@渋谷パルコ店がおすすめ!

渋谷にでかけると、いつも困るのがお食事やお茶をするお店です。特に娘と一緒のときやお友達親子と一緒のときは人ごみをかきわけながら探すのは大変。きっとお店はたくさんあると思うのですが、混んでいることが多かったり、子どもや乳幼児は入りにくかったり、食べたいものがなかったり。



お腹は空いているのですが探すのをあきらめて結局帰る事もありました。子連れでも気軽に入れて居心地のよいお店はないものかなあ〜とずっと探していたところ、最近お気に入りのお店をやっとみつけました!



渋谷パルコ2階にあるジェラートピケのカフェをご存知ですか?



ジェラートピケといえば、女子大人気のかわいいルームウエアのブランドですが、そのジェラートピケがクレープやクロワッサンなどのおいしいお食事が楽しめるカフェをオープンしているのです。渋谷のど真ん中というロケーションで、おいしいメニューをかわいい店内で、女性一人はもちろんのこと、子ども連れでも落ち着いてゆっくり楽しめるという嬉しい事尽くめのお店です。



今日はジェラートピケカフェ渋谷パルコ店についてご紹介いたします。

子連れランチに!渋谷の穴場スポット『ジェラートピケカフェ』の画像1

カフェメニュー

メニューを簡単にご紹介します。お食事クレープやガレットが人気メニューのようで、多くのお客さんがオーダしているようでした。



・お食事クレープ各種

・そば粉のガレット各種

・お食事パンケーキ各種

・ドリア、グラタン

・スープ各種

・クロワッサンサンドイッチプレート各種

・カレー

・コーヒー各種

・オーガニックティー各種

・スムージー各種

・フレッシュハーブティ、フルーツティ

・ソフトドリンク各種



私は、大好きなクロワッサンのプロシュートとカッテージチーズサンドプレートにしました。サラダとマッシュポテトがついていてさくっと手軽に食べられます。サンドイッチ好きの私にとっては大満足なお味でした!でも今度は人気のクレープも食べてみたいなと思っています。

子連れランチに!渋谷の穴場スポット『ジェラートピケカフェ』の画像2

子ども連れにうれしいポイント

店内はとても明るく、落ち着いた雰囲気でとっても居心地がよいです。左右両方の壁側にソファ席があり、ストッケのベビーチェアもあるので子ども連れにはうれしいです。ただし、ベビーチェアは私が店内見回した限り確認できたのは1脚でした。



平日週末問わず、ちょっと早めのお昼時でも並ばずに入店することができます。ソファ席から先に埋まっていくようなので、ソファ席希望の方は早めに行く方が安全だと思います。ベビーベッド付きのトイレや授乳室などはデパート内に完備されているので、オムツ替えや授乳も安心してできます。



スタッフの方々がとても親切で子どもにも慣れていらっしゃるので、娘も終始ご機嫌さんでした。

子連れランチに!渋谷の穴場スポット『ジェラートピケカフェ』の画像3
子連れランチに!渋谷の穴場スポット『ジェラートピケカフェ』の画像4
子連れランチに!渋谷の穴場スポット『ジェラートピケカフェ』の画像5

お会計の時には、今年の年末まで使えるこんなかわいい割引クーポンもいただきました!

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事を書いた人

どんぐりPod <壁紙デザイナー>

一歳半になる娘がいます。
フリーで、壁紙やインテリアパネルのデザイナーとして活動しています。ドタバタな毎日ですが、試行錯誤しながら毎日を楽しむようにしています...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. >
  6. 子連れランチに!渋谷の穴場スポット『ジェラートピケカフェ』