1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. >
  6. ママバッグに大人気、L.L.Beanキャンパストートの魅力とは?

ママバッグに大人気、L.L.Beanキャンパストートの魅力とは?

ママバッグに大人気、L.L.Beanキャンパストートの魅力とは?のタイトル画像

L.L.Beanのキャンパストートがママバッグに大人気!サイズ、カラーが選べ、名前やイニシャルの刺繍もできちゃいます。芸能人ママたちが紹介したり、雑誌の中でもたくさん見かけるL.L.Beanのトートの魅力をご紹介します。

出典:http://www.llbean.co.jp/shop/g/g0M19420001/

丈夫で頼れるL.L.Beanキャンバストートの魅力

L.L.Beanのキャンバストート、もともとは1944年に氷の塊を運ぶために作られた『ビーンズ・アイス・キャリアー』が原点なのだそうです。私も、店舗で店員さんからそれを聞いたときはビックリしました。確かに、重い氷の塊を入れて運べる丈夫さがL.L.Beanのトートバッグにはあります。



しっかりとしたキャンバス生地は、中身が空でもしっかりと独立し、ふにゃりと倒れたりすることはありません。ママバッグとして使うには最適ですね♪使い込んでいくと馴染んで味が出てくるのも魅力の一つです。

サイズも色々、カラーバリエーションも豊富!

L.L.Beanのトートのサイズ展開は、スモール、ミディアム、ラージ、エクストララージと選ぶことができます。また、ハンドルもレギュラーとロングから選ぶことができます。

ママに人気のショルダータイプもおすすめ!やっぱり「肩からかけられる」のはマザーズバッグには必須条件かもしれませんね。

カラーバリエーションは定番カラーの、ブラック、ネイビー、ブルー、グリーン、レッドの5カラーに加え、シーズンカラーも登場します。

こちらは最近人気!カモフラのL.L.Bean

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事を書いた人

RiKemama

5歳、2歳の男の子二人を育児中!
長男が言葉が遅く、現在療育を受けながら幼稚園に通っています。
育児中のため、現在は恋愛ゲームシナリオライターとしてフリーラ...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. >
  6. ママバッグに大人気、L.L.Beanキャンパストートの魅力とは?