妊娠中の妻に理解のない夫が…変わる!働きながらパパになる深イイ物語のタイトル画像
公開 2020年01月11日  

妊娠中の妻に理解のない夫が…変わる!働きながらパパになる深イイ物語

26,839 View

内野こめこさん著『こちらアニマル社 商品企画部育児課』(イースト・プレス)。人気コミックをコノビーにてご紹介いたします!



ある日突然、動物たちしかいない会社(アニマル社)に出向になった、主人公・田中さん。

彼は妊娠中の妻の体調不良に、あまり理解のない夫でもあった。

本書は、そんな主人公が、先輩社員の動物たちから学び、変わっていく姿をコミカルに描いています。

今回は、アニマル社に入社した日の出来事をお届けします。


妊娠中の妻に理解のない夫が…変わる!働きながらパパになる深イイ物語の画像1
妊娠中の妻に理解のない夫が…変わる!働きながらパパになる深イイ物語の画像2
妊娠中の妻に理解のない夫が…変わる!働きながらパパになる深イイ物語の画像3
妊娠中の妻に理解のない夫が…変わる!働きながらパパになる深イイ物語の画像4
妊娠中の妻に理解のない夫が…変わる!働きながらパパになる深イイ物語の画像5
妊娠中の妻に理解のない夫が…変わる!働きながらパパになる深イイ物語の画像6
妊娠中の妻に理解のない夫が…変わる!働きながらパパになる深イイ物語の画像7


さっそく動物上司から、妊娠についての知識不足を指摘されてしまった田中さん。

そんな田中さんが、動物たちの育児グッズの開発を任されることになり…。

果てしてどうなる!?次回もお楽しみに!!




(編集:コノビー編集部 空閑)
(画像提供・イースト・プレス)


※ この記事は2024年03月24日に再公開された記事です。

Share!