1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. シンプルで着回し力抜群!ユニクロの子ども服コーディネート集♡

シンプルで着回し力抜群!ユニクロの子ども服コーディネート集♡

シンプルで着回し力抜群!ユニクロの子ども服コーディネート集♡のタイトル画像

ユニクロの子ども服は、なんといってもシンプル!だからこそ着回ししやすいアイテムです。もちろん子どもが着ることを考え、動きやすさなど機能性にもこだわっています。そんなユニクロの子ども服を使ったコーディネートを集めてみました。

出典:http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/uu/kids/

こだわりが詰まったユニクロの子ども服

ユニクロの子ども服には、パパママ、子どものことを考えた5つのこだわりが詰まっています。



例えば、子どもの動きを制限せず、自由に動けたり、着脱時のストレスが軽減できたりする設計や、着心地のよい素材の追求、着ているのが楽しくなるデザインなどです。60cmからとサイズ展開も幅広いため、3ヶ月くらいの赤ちゃんからコーディネートが可能です。



中でもおすすめなのが、UUキッズというラインです。ストリート発のアンダーカバーというブランドとコラボレーションした商品で、子どもらしさと高いデザイン性を兼ね備えています。

UNIQLO×アンダーカヴァーのキッズの春夏物、可愛いー♡明日見に行ってみよー。

リメイクでオリジナルアイテムに変身♪

ユニクロのプリントTシャツをリメイクしたコーディネート。大人っぽい真っ赤なカーディガンと、Tシャツのかわいらしいキャラクターの組み合わせがオシャレですね。



ユニクロの子ども服は、プリントTシャツが充実しています。ポップな柄やキャラクター、だまし絵、ロックテイストなどデザインやカラーが豊富です。コーディネートのメインとして1枚で着るのはもちろん、シャツやカーディガン、ジャケットなどのインナーとして着るのもおすすめです。



また、袖の形が異なっていたり、後ろの首元にボタンがついていたりとデザインも様々。普段着ている洋服のテイストに合わせて選ぶことができますよ。

シンプル・イズ・ベストでカワイイ♪

ユニクロらしいシンプルなスカートを使ったコーディネートです。デニムジャケットもボーダーロンTも、定番アイテムですが、それでも着せたくなる優秀アイテムですよね。ストールを巻いたり、ヘアアレンジや帽子でアクセントをつけたりすると、個性が出せると思います。



ユニクロキッズのボトムスは、ショートパンツやデニム、スウェット、チノパンツ、レギンスパンツ、スカートと種類が豊富です。デニムパンツやレギンスパンツなど、体にフィットする細身なタイプのものでも、伸縮性があるため動きやすいので、跳んだり走ったりと動き回る子どもも気持ちよく履くことができます。

よく動くこどもに最適なはきやすく、うごきやすいアイテムを品揃え。

日常やアウトドア、お出掛けなど、あらゆるシーンに活躍のユニクロキッズのアウター

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事に関するキーワード

子育て・育児 キッズ用品 キッズ・子供服

この記事を書いた人

R&Oママ

女の子と男の子の2人のママです。
大変なことも多いけれど、子どもたちと一緒に過ごせる毎日を育休の間満喫しています♪産後のダイエットに励んでいますが、なかなか体...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. シンプルで着回し力抜群!ユニクロの子ども服コーディネート集♡