「一言が、愛になる。」今年一年を振り返る、家族のあたたかい時間。のタイトル画像
公開 2019年12月16日  

「一言が、愛になる。」今年一年を振り返る、家族のあたたかい時間。

41,245 View

2019年は、どんな1年でしたか?

「一言が、愛になる。」今年一年を振り返る、家族のあたたかい時間。の画像1
「一言が、愛になる。」今年一年を振り返る、家族のあたたかい時間。の画像2
「一言が、愛になる。」今年一年を振り返る、家族のあたたかい時間。の画像3
「一言が、愛になる。」今年一年を振り返る、家族のあたたかい時間。の画像4

今年1年を振り返って、年賀状を送りませんか。


2019年はどんな1年でしたか?

子育ての1年1年は大きく変化があるものですよね。

年賀状を作りながら、撮りためた写真を見て「こんな場所に遊びに行ったね!」「こんなにできることが増えたね!」と家族で振り返ることができます。

少しご無沙汰している人にも気軽にコミュニケーションをとることができる年賀状。

「想い」をめぐらせながら年賀状に書き添えられた「一言」は、離れていても「手ざわり」を感じることができます。

年賀特設サイト「郵便年賀.jp」が便利!


年賀状作りって何からやったらいいかわからない。子どもができて初めての年賀状ってどうしたらいい?

そんな悩みを持つパパやママをサポートしてくれるサービスがあります。


可愛いテンプレートから選んでお好みデザインの年賀状を作ろう

「一言が、愛になる。」今年一年を振り返る、家族のあたたかい時間。の画像5


郵便年賀.jpの年賀状クイックサーチには、1,000種類以上のテンプレートやパーツがそろっています。

こだわって作ることもできますし、「お手軽テンプレート検索」機能を使って、簡単に作ることもできます。

スペシャルテンプレートも充実しているので、お気に入りのデザインが必ず見つかりますよ。


「一言が、愛になる。」今年一年を振り返る、家族のあたたかい時間。の画像6

令和最初の年賀状に家族と送る相手への愛をこめて


郵便局のサイトで用意している様々なテンプレートの年賀状。

お好みのデザインを探してみてくださいね。

1年の終わりに大切な人へ近況報告を兼ねて、ゆっくりと「想い」をめぐらせながら、年賀状を書いてみましょう。

家族の愛情あふれる瞬間を切り取る時間を是非楽しんでほしいです。

イラスト:manami.koiso

「一言が、愛になる。」今年一年を振り返る、家族のあたたかい時間。の画像7
Q1. 昨年、年賀状を出しましたか?
Q2. 記事を読んで、年賀状を出してみたいと思いましたか?
Q3. よろしければ記事の感想をお聞かせください

アンケートのご協力ありがとうございました。

41,245 View / 2019年12月16日公開

Share!