1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 双子ちゃんの子ども服は双子服専門店がおすすめ

双子ちゃんの子ども服は双子服専門店がおすすめ

双子ちゃんの子ども服は双子服専門店がおすすめのタイトル画像

双子で生まれてきてくれたからには、お揃いでかわいい服を着せたい!と思うパパママも少なくないのではないでしょうか。「Twin Leaf」など、双子服専門店ならきっと満足できる双子子ども服が見つかるはずです!

ちょっと違うがかわいい双子服 「Twin Leaf」

同じデザインだけど、色違い、柄違い、イラスト違いなど、似ているけれどちょっぴり違う双子服を取り扱っている双子服専門店です。同性の双子だけでなく、異性の双子向けの子ども服も充実しています。サイズは70cmから120cmまであります。スタイとボディスーツのセットや、ギフトボックス付きのものなど、プレゼント向けの商品も充実しているため、出産祝いを探している人にもおすすめです。折り返し部分の柄が左右で異なる7分丈パンツや、背中についたリボンを取り外せるユニセックスタイプのカットソーなど、個性的なデザインの双子服が揃っています。

ベルメゾンのふたごSHOP 「Gemi×Gemi」

3歳から7歳の双子ちゃんを対象にしたショップで、100cmから130cmの双子服を取り扱っています。また、お出掛け用の服だけでなく、パジャマもあります。さらに、お食事エプロンやタオルハンカチ、母子手帳ケースなど、通園アイテムや生活雑貨も充実しています。まとめて買うほど1枚あたりの値段が安くなるまとめ買い価格の対象商品もあります。そのため、全く同じデザインのものを選ぶだけでなく、ボーダー柄やチェック柄など、デザインは異なるけれど、柄は同じといった組み合わせ方も可能です。「Gemi×Gemi」の双子服は、幅広い双子コーディネートができます。

一見バラバラのコーディネートをしているように見えて、ほんの一部だけが揃った“ニュアンスおそろい”を取り入れる双子ちゃんも最近増えています。女の子と男の子の双子ちゃんなら、ワンピースと上下セパレートなどで形違いを合わせてもおしゃれですね。

優しい色合いのデザインが豊富な「Corva」

兄妹おそろい子ども服の専門店ですが、同じサイズでの色違いや柄違いなど、双子コーデに活用できる子ども服がほとんどです。モード系や北欧系など、シンプルなデザインや優しい雰囲気のデザインが多いのが特徴です。親子でのお揃いコーデが楽しめるシリーズもあるので、双子ちゃんたちとママと3人でお揃いにしてお出掛けするのもいいかもしれません。ジャケットやコート、ポンチョといったアウターも充実しています。一度に2着購入することの多い双子ママにとってなにより嬉しいのが、リーズナブルな値段設定であることです。サイズ展開も豊富で、商品によっては70cmから140cmまで対応しています。

異性の兄弟のお揃い服はお店に行ってもなかなか見かけないのでありがたいです。個人的には全て同じ形同じデザインよりも、ポイントが同じで形は微妙に違うという方が好みなので、こちらのお店はかなり好きなテイストでした。

双子育児は、2倍大変な分楽しいことも2倍。どうせなら双子育児を楽しみたいですよね。双子育児ならではのお揃い服は、選んだりコーディネートしたりするのもきっと楽しいはず。お揃いの服を着た双子ちゃんは、とってもかわいいです。双子だからこそのコーディネートを楽しんでくださいね。

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事に関するキーワード

子育て・育児 キッズ用品 キッズ・子供服

この記事を書いた人

R&Oママ

女の子と男の子の2人のママです。
大変なことも多いけれど、子どもたちと一緒に過ごせる毎日を育休の間満喫しています♪産後のダイエットに励んでいますが、なかなか体...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 双子ちゃんの子ども服は双子服専門店がおすすめ