1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. セリアの瓶を簡単リメイク♡収納からインテリアまで万能アイデア9選

セリアの瓶を簡単リメイク♡収納からインテリアまで万能アイデア9選

セリアの瓶を簡単リメイク♡収納からインテリアまで万能アイデア9選のタイトル画像

セリアに行くと、たくさんならんでいるガラス瓶。思わず可愛くて買ってしまいそうになりますが、どうやって使ったらいいか分からない…というママも多いのでは?そんなママのために、100円ショップのガラス瓶のリメイクアイデアをあつめてみました。

出典:http://roomclip.jp/photo/7L4i

セリアは安くておしゃれなものがたくさんそろっています。おしゃれなママならもうチェック済みですよね?そんな100均でよく見かけるのが、さまざまな種類のガラス瓶。





なにかに使えたらすごくおしゃれそうなんだけど…と思いながら使い道がよく分からず、いつも買うのを断念していた私。でもネットには、そんなガラス瓶をおしゃれにリメイクして使っている方がいっぱいいたんです!





そんなセリアのガラスびんのリメイクと、活用アイデアを集めてみました♡

メイソンジャーでプチプラカフェ気分♡

こちらは、セリアの蓋付き瓶をメイソンジャー風にリメイクしたもの。まんなかに穴をあけて、ゴムをつければOK!



カフェラテを入れて、休日に飲めば、それだけでおしゃれママになった気分♡ためしてみる価値ありです!

100均の造花を挿して部屋のインテリアに♡

こちらはセリアのガラス瓶に、デコレーションシートを貼ったもの。お好みでチャームやリボンをつけて、これまた100均の造花を中にさせば、かわいい花瓶のできあがりです。



これで合計400円くらいですもんね!100円ショップとは思えない可愛さです~!



子ども部屋に飾っても、玄関前においてもかわいらしい空間を演出してくれそう♡

セリアの電球型ビンのインテリア

こちらも、セリアで買える電球型ガラス瓶!形はとてもかわいいですが、どうやって使ったらよいか分からなかった人も多いのでは?



こちらは、そんな電球型ガラスびんの素敵なリメイク方法です。紐を使って3つくらいをつなぎ合わせて、壁からつるさげるだけ。



写真には植物が入れられていますが、アクセサリーなどの小物をいれても便利ですね。

ボンヌママン瓶を調味料入れに

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事を書いた人

ひろこママ

ひろこママです。今はやりの情報をキャッチしてみなさんにお伝えできるように頑張ります♡どうぞお楽しみに!...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. セリアの瓶を簡単リメイク♡収納からインテリアまで万能アイデア9選