1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 激安ベビー服が欲しい!ママ大助かりの通販サイトおすすめ4選

激安ベビー服が欲しい!ママ大助かりの通販サイトおすすめ4選

激安ベビー服が欲しい!ママ大助かりの通販サイトおすすめ4選のタイトル画像

日に日に体が大きくなる新生児。着られる期間の短いお洋服にお金をかける余裕はない、という方も多いと思います。新生児と一緒にお買い物に行くのも大変ですよね。そこで今回は、ママたちに愛用される激安のベビー服通販をご紹介します。プチプラで可愛いベビー服がそろえられるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

出典:http://www.lemoir.com/baby/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=233629&scd=001002&dispNo=001002021001

nissen

カタログ通販の「nissen(ニッセン)」には、ベビー服、子ども服ともにプチプラアイテムがたくさん掲載されています。「なかよし共和国」という子ども服専門のカタログも出していて、スーパーなどに置かれていることも。



HPからもショッピングができ、在庫一掃セールなど開催時はさらに驚きの安さに! 2枚組や5枚セットなど、複数枚まとめてお得な値段になっている商品も目立ちます。



またドレスやスーツなど、フォーマルな衣装がお手頃価格で手に入るので、何かイベントがあるときにも重宝します! 浴衣や甚平など夏祭りに活躍しそうなアイテムもたくさんありますよ。

メイプルランド

赤ちゃんのお洋服が1,000円以下でたくさんそろう「メイプルランド」は、まさにプチプラアイテムの宝庫! 洗い替え用に何枚もそろえたいですね。



さらに、マタニティ向けの「モンテール」やキッズ向けの「スキップランド」も同じ会社の運営で、一緒にお買い物が可能です。購入金額に応じて割引が受けられる特典もあるので、物入りな子育て世代は見逃せません。

motherways

100%自社企画により、ロープライスな品ぞろえを実現させている「Motherways(マザウェイズ)」。お洋服だけでなくシューズやスタイ、ヘアアクセサリー、帽子など、小物類も充実しています。商品数が豊富な点がマザウェイズの特徴です。



特に女の子用の衣類は、ラブリーなレースやリボンを使った商品がたくさん。普段着はもちろん、ドレスやスーツなど、お誕生日会や結婚式など特別な日にピッタリなお洋服もリーズナブルにそろえられます。赤ちゃんサイズのドレスでも、本格的な仕様になっているので、ぜひ一度は着せてみたいですね!



公式サイトのネットショップでは7日間まで「お取り置き」が可能で、まとめて発送してもらうことが可能です。

女の子はバリエーションがたくさんあって迷ってしまう(*´。・ω・。`*)でも楽しい♥

西松屋チェーン

お手頃価格の子ども服が手に入ると、長年、定評のある「西松屋チェーン」も、オンラインショッピングに力を入れています。家にいながら西松屋のオリジナルブランド「ELFIN DOLL」など、たくさんの商品を選べるのでママたちに好評です。



中でも「ママ企画」として出されている商品は、現役ママの声を参考にして作られたお洋服。赤ちゃんの着心地や、ママの使い勝手にこだわって作られているのでオススメです。



また西松屋は、アメリカで古くから親しまれているカジュアルブランド「CHEROKEE(チェロキー)」を取り扱っていることでも知られます。



その他、さまざまな育児関連用品がトータルにそろい、一緒に注文できるのが便利ですね。

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事に関するキーワード

赤ちゃんのお世話 ベビー用品 ベビー服

この記事を書いた人

naoe

小学生2人を子育てしながら、育児や暮らしに関する記事を中心に数多く手がけているフリーライターです。

センスの良いもの、心地良いものが大好き。

楽しく...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 激安ベビー服が欲しい!ママ大助かりの通販サイトおすすめ4選