朝のおしっこダダ漏れ→ママのイライラ。朝の負のスパイラルに終止符を打つ切り札は!?   のタイトル画像
公開 2019年11月25日  

朝のおしっこダダ漏れ→ママのイライラ。朝の負のスパイラルに終止符を打つ切り札は!?

171,700 View

「おしっこでおフトンがぬれちゃったー(泣)」なんて朝のトラブルとはもうサヨナラ!

早く出かけたい朝に限って、まさかのおしっこ漏れ!

朝のおしっこダダ漏れ→ママのイライラ。朝の負のスパイラルに終止符を打つ切り札は!?   の画像1

育児あるある「おしっこ漏れで朝ドッタバタ!」

朝のおしっこダダ漏れ→ママのイライラ。朝の負のスパイラルに終止符を打つ切り札は!?   の画像2
朝のおしっこダダ漏れ→ママのイライラ。朝の負のスパイラルに終止符を打つ切り札は!?   の画像3
朝のおしっこダダ漏れ→ママのイライラ。朝の負のスパイラルに終止符を打つ切り札は!?   の画像4

「オヤスミマン」があれば朝も安心!

朝のおしっこダダ漏れ→ママのイライラ。朝の負のスパイラルに終止符を打つ切り札は!?   の画像5

夜専用おむつ「オヤスミマン」

朝のおしっこダダ漏れ→ママのイライラ。朝の負のスパイラルに終止符を打つ切り札は!?   の画像6

朝起きたら子どものおしっこが漏れていた…!そんな経験、今までありませんでしたか?

おしっこ漏れが原因の“朝の困った”を解決してくれるのが、夜専用の紙おむつ「オヤスミマン」。紙おむつを含む夜対処品の中でNo.1*の吸収パワーで、朝のおしっこ漏れをしっかりガードしてくれます!

*日本国内の主な同一サイズ紙おむつにおいて(2018年8月ユニ・チャーム調べ)


「オヤスミマン」はいつから使える?

朝のおしっこダダ漏れ→ママのイライラ。朝の負のスパイラルに終止符を打つ切り札は!?   の画像7

「オヤスミマン」は、おしっこ量が増えてくる2歳~3歳くらいの子どもにぴったりの紙おむつです。

サイズは、
・Lサイズ(9~14㎏)
・ビッグサイズ以上(13~28㎏)

の2サイズ展開。お昼は通常のおむつ、夜寝るときは「オヤスミマン」といった使い分けがおすすめです。もちろん、トイレトレーニング前から使ってももちろんOK!

どんな寝相でもお腹が出ない朝まで快適なすっぽりハイウエスト、そして足まわりにぴったりフィットしておしっこをせき止める”ぴたっと”ギャザーが特徴の「オヤスミマン」。これならおフトンやパジャマが濡れる心配はなく、一晩中ぐっすり眠れます!

子どもが自分から履きたくなる夜のスペシャルデザイン!

朝のおしっこダダ漏れ→ママのイライラ。朝の負のスパイラルに終止符を打つ切り札は!?   の画像8
男の子はブルーのスペシャルカラー、女の子はピンクのスペシャルカラー(デザインはLサイズのもの)

朝まで安心の「オヤスミマン」がこのたびリニューアル!

男の子はブルーをベースに、上の漫画に出てきた消防車をはじめとした働く車や電車、恐竜のデザインに、女の子はピンクをベースにプリンセスやリボン、キュートな動物のデザインになったので、お子さまが気に入って、自ら履いてくれます。


「一晩中ぐっすり寝たいけど、おしっこが漏れたらどうしよう」
「朝の忙しいときに、おフトンやパジャマを洗濯する余裕なんてない」

そんな寝る前の不安や、朝のドタバタ・イライラが解消できる「オヤスミマン」。かっこいい&かわいい夜専用おむつをぜひお試しくださいね♪

イラスト:そらこ

朝のおしっこダダ漏れ→ママのイライラ。朝の負のスパイラルに終止符を打つ切り札は!?   の画像9
Q1.お子さまの年齢はおいくつですか?
Q2.「オヤスミマン」を使ったことがありますか?
Q3.最近1ヵ月間に何日くらい夜間寝ている間におしっこ漏れがありましたか。(解答例:3日ぐらい、など)
Q4.この記事を読んで「オヤスミマン」を使いたいと思いましたか?
Q5.「オヤスミマン」の特徴の中で気になった点はどこですか?(複数回答可)

アンケートのご協力ありがとうございました!

171,700 View / 2019年11月25日公開

Share!