弟くん、はじめまして。ドキドキの初対面は、予想外の展開に…!?のタイトル画像
公開 2019年11月06日  

弟くん、はじめまして。ドキドキの初対面は、予想外の展開に…!?

16,739 View

切迫早産での長期入院を経て、今年3月に生まれた息子。
そんな息子と3歳娘が初めて対面した時の話です。
その時、娘の反応は…!?


緊張の初対面

弟くん、はじめまして。ドキドキの初対面は、予想外の展開に…!?の画像1


その後も、面会時間をほとんど寝て過ごし、最後に寝ぼけながら手を振って帰った娘…。

緊張の姉弟初対面は、まさかの展開で幕を閉じました…。

退院してからゆっくり顔合わせできればいいかな、と思っていましたが…!?


医師からまさかの一言 「一緒に退院できません」

弟くん、はじめまして。ドキドキの初対面は、予想外の展開に…!?の画像2


お見舞いに来てくれる時はいつもハイテンションな娘ですが、先日はやたら眠たがり、元気が無いように見えました。

私が長期入院したことにより、寂しい気持ちを抱えたままで赤ちゃんと対面することに、戸惑いや抵抗があったのかもしれません。

息子と一緒に退院できなかったことは非常に残念でしたが、自身の退院後は久々に娘とゆっくり過ごしました。

そして…。


弟くん、はじめまして。ドキドキの初対面は、予想外の展開に…!?の画像3

改めて、姉弟対面の瞬間

弟くん、はじめまして。ドキドキの初対面は、予想外の展開に…!?の画像4
弟くん、はじめまして。ドキドキの初対面は、予想外の展開に…!?の画像5
※ この記事は2023年08月11日に再公開された記事です。

Share!