ついに声をかけることに成功した米子。
支援センターで出会ったママさんは、果たして米子に何を与えるのか?
いよいよママ友付き合いがはじまる次回に注目!!
米子、ファイト~~~!!!
道の角にやたら人が立っている…。数年後、ついにその理由が判明する!
はじめての小学校はドキドキの連続。だって、ぼくとママどっちも「1年生」なんだもん……!まりお...
#4
ママ友=育児にプラス?実証のため「話しかけハードル」にいざ挑む!ママ友とすごす時間がアンコ(アンコントロール)を減らすかもしれない。
ボッチママ・米子の壮大なチャレンジがはじまる…!
眠井アヒルさん作『ママ友さんとアンコちゃん』第4話
当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。