1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. キッズもカッコよく決めたい!コムサで子ども服コーデ!

キッズもカッコよく決めたい!コムサで子ども服コーデ!

キッズもカッコよく決めたい!コムサで子ども服コーデ!のタイトル画像

今や子ども服ブランドは数え切れないほどありますが、その中でも人気の衰えないコムサの子ども服。「コムサ イズム」「コムサ デ モード」など複数のレーベルがあるコムサですが、ここではそんなコムサの子ども服のコーデを考えていきましょう!

出典:http://www.inouedp.co.jp/topics/2010/09/post_22.html

コムサの中で子ども服を取り扱っているブランドは?

コムサを展開する株式会社ファイブフォックスの中でも、子ども服、ベビー服が多く販売されているのが『コムサ イズム』と『コムサ フィユ』です。価格も手にしやすいお値段で、ファミリー向けのショッピングモールなどにも多く出店しています。

"ああ、美しき日本の暮らし"

家族の絆をテーマに、レディース・メンズ・キッズ・ベビーのウェアと生活雑貨を展開。

家族のライフスタイルを提案。

「コムサフィユ」と「コムサエンジェル」、

新生児ブランドの「コムサフォセット」を

加えたショップです。

メンズ・レディースの取扱いや、サイズも幅広くあるので、親子でのおそろいコーディネイトや兄弟姉妹でおそろいのお洋服を購入することもできます。さあ、家族でコムサのコーディネイトを楽しんでみませんか?

コムサイズムの子ども服コーデは“シンプルカワイイ”!

コムサイズムのお洋服はシンプル・フォーマル・シックなものが多め。モノトーンのものや、色味や柄があってもやや控えめで全体コーデをしやすいアイテムがたくさんあることが魅力です。



ジャケットやワンピース、パンツ、シャツなどをお子様の入園式や入学式などに購入される方も多いのですが、それを着まわして普段着にしてしまうのもアリですね。

モノトーンなアイテムが多いので、小物で差し色を加えて遊び心を持たせるのも良いでしょう。

上質でカワイイ子ども服がいっぱい!コムサフィユ

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事に関するキーワード

子育て・育児 キッズ用品 キッズ・子供服

この記事を書いた人

たんこママ

東京都在住。0歳児の女の子のママです。日々解らないことだらけですが、何とか毎日育児と仕事をこなしています。
最近始めた趣味は写真を撮ることで、ベビちゃんとお散...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. キッズもカッコよく決めたい!コムサで子ども服コーデ!