1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 思わずポチッとしたくなる♡Gymboree (ジンボリー)のベビー服&子供服

思わずポチッとしたくなる♡Gymboree (ジンボリー)のベビー服&子供服

思わずポチッとしたくなる♡Gymboree (ジンボリー)のベビー服&子供服のタイトル画像

アメリカのカリフォルニア発、とってもおしゃれなGymboree (ジンボリー)のベビー服・子供服をご紹介します♪
ベビーもキッズも、男の子も女の子もGymboree (ジンボリー)でおしゃれにコーディネートしてみましょう!
いろいろな季節やシーンに合うお洋服のニューラインが次々と販売されるので、いざという時にも、とっても助かるブランドです。

出典:https://twitter.com/gymboree

子供服のGymboreeの始まりは"幼児教室"

ジンボリーは0歳から満5歳までを対象とした乳幼児教室です。1976年に米国サンフランシスコで始まり、その後ヨーロッパやアジアなど世界中に広がりました。

GymboreeはJoan Bamesさんというお母さんが始めた幼児教室で、そのプログラムが今では日本を始め約40カ国以上に広がっています。そしてその傍ら、子ども達のことを考えた品質の良いお洋服やアクセサリーを販売し始めました。



残念ながら日本にはまだお洋服のお店はオープンしていませんが、様々な通販ショップが取り扱っており、手に入れやすくなっています。アメリカらしいユニークでポップなデザインも多いGymboreeは、注目ブランドの一つになっているんですよ。

月齢0〜2才の赤ちゃん用の水着もこんなにキュート♪

こんなかわいいデザインばかりだったら、つい買い込みたくなっちゃう気持ちも分かります。

月齢が浅いベビー用の、かわいい水着ってなかなか見つからないですよね。



でも、Gymboreeでは、柔らかなベビーにぴったりな雰囲気の色合いや、チュール、リボンなどが付いたデザインの物がいろいろ見つかるんです!ワンピース型だけでなくセパレート型もあるので、あれこれ迷ってしまうかもしれません。材質もしっかりしているので、デリケートなベビーの肌にも安心です。



Gymboreeの水着を身にまとえば、赤ちゃんも初めての水遊びで、きっとご機嫌な笑顔を見せてくれることでしょう。

Gymboreeは、季節やシーン別にアイテムが選べるのも魅力です

Gymboreeではベビー用もキッズ用も、季節やイベントに合わせて次々とニューラインが発表されるので、結婚式、発表会、ハロウィンなどの、お洋服を探す目的がはっきりしているときに利用しやすいブランドです。



例えば、父の日の前には"I Love Dad"のようなロゴが入ったシャツなどが登場したり、夏が近づくとアイスクリームをモチーフにしたシリーズが登場したりします。様々なアイテムは、見ているだけでも楽しくなってしまいます♪

幼稚園や学校へ着ていく普段着にもGymboree!

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事に関するキーワード

子育て・育児 キッズ用品 キッズ・子供服

この記事を書いた人

GOLOSAママ

こんにちは!食いしん坊のGOLOSAママです(*^_^*)。
年が6才離れた男の子と女の子がいます。性格もやりたいこともまったく違う二人なので、いろいろな世界...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 思わずポチッとしたくなる♡Gymboree (ジンボリー)のベビー服&子供服