1. 総合トップ
  2. >
  3. ライフスタイル
  4. >
  5. 「チクチクが苦手」「超アクティブ」そんなうちの子にぴったりの秋冬インナー見つけた!

「チクチクが苦手」「超アクティブ」そんなうちの子にぴったりの秋冬インナー見つけた!

「チクチクが苦手」「超アクティブ」そんなうちの子にぴったりの秋冬インナー見つけた!のタイトル画像

寒い季節の外遊びやおでかけには欠かせない秋冬用インナー。アクティブな子どもたちにも重宝するアイテムだけど、肌ざわりがなんとなくカサついたり、肘が曲げにくそうだったり…。肌に直接触れるものだから、もっと快適なものを選んであげたいですよね!

PR イオントップバリュ株式会社

うちの子のインナー、本当にこれでいいの?


寒くても北風が吹いてもおかまいなし!といった様子で、いつでも元気いっぱい遊びまわる子どもたち。
でも、よくよく観察してみると「厚着になると動きにくそう」「衣類のチクチクを嫌がる」「少し動いただけで汗びっしょり」なんてことはありませんか?
もしかしたらそれは秋冬用インナーに原因があるのかも…?


「チクチクが苦手」「超アクティブ」そんなうちの子にぴったりの秋冬インナー見つけた!の画像1


肌に直接触れるインナーだから、あたたかいだけでなく、より快適なものを選んでストレスフリーにしてあげたいですよね。

イオンの『PEACE FIT』は、子どもが快適で過ごせるよう、さまざまなお悩みに合わせた機能のインナーが勢揃い。
これならうちの子にぴったりのインナーに出会えるかもしれません!


お悩みに合わせてイロイロ選べるイオンの『PEACE FIT』シリーズ


さまざまな特徴を持ったインナー5種をお悩みごとにご紹介します。
さぁ、お子さんにぴったりのインナーはどれでしょう?


「チクチクが苦手」「超アクティブ」そんなうちの子にぴったりの秋冬インナー見つけた!の画像2
「チクチクが苦手」「超アクティブ」そんなうちの子にぴったりの秋冬インナー見つけた!の画像3

綿入りでやさしい肌ざわり「ウォームインナー(WARM INNER)」

「チクチクが苦手」「超アクティブ」そんなうちの子にぴったりの秋冬インナー見つけた!の画像4
「チクチクが苦手」「超アクティブ」そんなうちの子にぴったりの秋冬インナー見つけた!の画像5


●お悩み例

- 化繊にありがちな素材のカサカサ感が気になる!
- 特に乾燥する季節は衣類の肌ざわりに敏感!

ふんわりとなめらかで着心地抜群のウォームインナー(WARM INNER)。
乾燥感が気になる子どもたちも、やさしいタッチだから安心です。

- 遊んでいるといつの間にか腰や背中が出ていて気になる…

長め丈なので背中が出にくい設計。これならだらしない感じもなく、冷えから守ります。


「チクチクが苦手」「超アクティブ」そんなうちの子にぴったりの秋冬インナー見つけた!の画像6
「チクチクが苦手」「超アクティブ」そんなうちの子にぴったりの秋冬インナー見つけた!の画像7
「チクチクが苦手」「超アクティブ」そんなうちの子にぴったりの秋冬インナー見つけた!の画像8

動きやすさを重視!「ウォームストレッチインナー(WARM STRETCH INNER)」

「チクチクが苦手」「超アクティブ」そんなうちの子にぴったりの秋冬インナー見つけた!の画像9
「チクチクが苦手」「超アクティブ」そんなうちの子にぴったりの秋冬インナー見つけた!の画像10


●お悩み例

- 寒いと思ってインナーを重ね着させると、動きにくそう…

ウォームストレッチインナー(WARM STRETCH INNER)は1枚でしっかり暖かく、さらに高いストレッチ性で動きやすいので、ボールを投げたり、鉄棒をしたり、思いっきり遊び回っても大丈夫!
丈長で背中が出にくいのも特徴です。

*サイズ130cmより


「チクチクが苦手」「超アクティブ」そんなうちの子にぴったりの秋冬インナー見つけた!の画像11
「チクチクが苦手」「超アクティブ」そんなうちの子にぴったりの秋冬インナー見つけた!の画像12
「チクチクが苦手」「超アクティブ」そんなうちの子にぴったりの秋冬インナー見つけた!の画像13

汗をかいても快適に!「ウォームアンドドライアンダーウエア(WARM AND DRY UNDERWEAR)」


●お悩み例

- サッカー部の息子は走り回っているから冬でも大汗!ベタベタ!乾きにくい素材だと冷えも心配…。

汗をかいても着心地はサラッとあたたかいウォームアンドドライアンダーウエア(WARM AND DRY UNDERWEAR)。
吸汗速乾なので冷えや不快感を軽減します。

*サイズ130cmより


「チクチクが苦手」「超アクティブ」そんなうちの子にぴったりの秋冬インナー見つけた!の画像14
「チクチクが苦手」「超アクティブ」そんなうちの子にぴったりの秋冬インナー見つけた!の画像15
「チクチクが苦手」「超アクティブ」そんなうちの子にぴったりの秋冬インナー見つけた!の画像16

おしゃれもしたい!「ふわふわぽかぽかウォームインナー」


●お悩み例

- 赤ちゃんの頃からコットン素材を着用。今もやわらかな肌ざわりが大好き。

ふわふわぽかぽかウォームインナーは肌に当たる面がオーガニックコットンでふんわり、やさしい肌ざわりです。

- 従来の機能インナーはシンプルすぎて子どもが好まない…

女の子が好きなテイストの色柄です。
上下コーディネートもできるのでおしゃれに気をつかう女の子にぴったり!


「チクチクが苦手」「超アクティブ」そんなうちの子にぴったりの秋冬インナー見つけた!の画像17
直接肌に触れる面はオーガニックコットンで心地よい!
「チクチクが苦手」「超アクティブ」そんなうちの子にぴったりの秋冬インナー見つけた!の画像18
「チクチクが苦手」「超アクティブ」そんなうちの子にぴったりの秋冬インナー見つけた!の画像19

縫い目ストレスなし!「あたたかリブインナー」


●お悩み

- 素材のやわらかさも大事だけど、縫い目などの肌あたりも気になる。

やわらかなリブ生地で快適なあたたかリブインナー。
縫い目がないのでデコボコせず、着心地はストレスフリーです。


- ミニスカートが大好きな女の子。でもお尻の冷えが心配。

厚みのあるリブ生地であたたか。
お尻の冷え対策にオーバーパンツも取り揃えています!


「チクチクが苦手」「超アクティブ」そんなうちの子にぴったりの秋冬インナー見つけた!の画像20
冬のミニスカートスタイルに必須のアイテム!
「チクチクが苦手」「超アクティブ」そんなうちの子にぴったりの秋冬インナー見つけた!の画像21
「チクチクが苦手」「超アクティブ」そんなうちの子にぴったりの秋冬インナー見つけた!の画像22

子どもの好みや活動シーンに合わせて選んでみよう

「チクチクが苦手」「超アクティブ」そんなうちの子にぴったりの秋冬インナー見つけた!の画像23
「チクチクが苦手」「超アクティブ」そんなうちの子にぴったりの秋冬インナー見つけた!の画像24


子どもは着るものに無頓着だったり、こだわりがあったりとさまざま。
子どもの毎日を少しでも「心地よく快適にしてあげたい」と思ったら、まずイオンの『PEACE FIT』をチェックしてみてはいかがでしょう。

子どもにぴったりの一枚に出会えたら「いつもより動きやすくなったよ!」「こんなやわらかいのが欲しかったんだ!」なんて喜んでもらえるかも…!
これはもうママのお手柄ですね!


「チクチクが苦手」「超アクティブ」そんなうちの子にぴったりの秋冬インナー見つけた!の画像25

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

  1. 総合トップ
  2. >
  3. ライフスタイル
  4. >
  5. 「チクチクが苦手」「超アクティブ」そんなうちの子にぴったりの秋冬インナー見つけた!