説明下手で非常に分かりづらく、申し訳ないのですが(笑)
何度注意しても、2番目の兄のことだけ、名前呼びな三男。
何故なのか気がついたときは「なるほどっ!!」と納得してしまいました。
確かに、親である私も、名前で呼んでるもんな…。
そんな理由から、一番下の末っ子四男も、長男・長女以外は、名前呼びになっちゃっています(笑)
まだ5時だよ…。寝たふりをしようとした母が、秒で目を覚ましたワケ
その一言に、母、覚醒…!...
当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。