1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 3-6歳児
  6. >
  7. お世話するたびに愛しくなる!女の子をトキめかせる「だっこして ネルン」

お世話するたびに愛しくなる!女の子をトキめかせる「だっこして ネルン」

お世話するたびに愛しくなる!女の子をトキめかせる「だっこして ネルン」のタイトル画像

抱っこしたり、寝かしつけたり、絵本を読んであげたり。一生懸命ママになりきってぬいぐるみと遊ぶ子どもの姿がかわいらしくて、おかしくて!「ネルン」は、お世話ごっこやおうちごっこが大好きな女の子にぴったりなぬいぐるみです♪

PR 株式会社タカラトミー

赤ちゃんのお世話が大好きな女の子

お世話するたびに愛しくなる!女の子をトキめかせる「だっこして ネルン」の画像1

気分はすっかりママ!

お世話するたびに愛しくなる!女の子をトキめかせる「だっこして ネルン」の画像2
お世話するたびに愛しくなる!女の子をトキめかせる「だっこして ネルン」の画像3

お世話するたびに愛しくなる「ネルン」

お世話するたびに愛しくなる!女の子をトキめかせる「だっこして ネルン」の画像4

新発売のお世話トイ「だっこして ネルン」

お世話するたびに愛しくなる!女の子をトキめかせる「だっこして ネルン」の画像5

2019年10月26日に発売予定の「だっこして ネルン」。ふわふわのとってもかわいいクマのぬいぐるみです。

「ネルン」の特徴は、お世話するたびに表情や声で反応してくれるところ。頭をなでると眼をつむって「クークー」と声を出して甘えてくれたり、おなかをくすぐると「キャッキャ」と笑ってくれたり。

そうした反応が本当に生きているみたいで、お世話するたびにどんどん「ネルン」のことが大好きになっていきます。

どうしたら寝てくれるかな?

お世話するたびに愛しくなる!女の子をトキめかせる「だっこして ネルン」の画像6
「ネルン」は茶色のクッキーベアとピンクのピーチベアの2色あります。

付属のおしゃぶりをあげてブランケットでくるんであげると、スヤスヤと寝てくれる「ネルン」。

どうやったら寝るかな?と試行錯誤しながらお世話をするのも楽しいですし、いざ寝てくれた時には「私が寝かしつけたよ!」という感動を体験できます。その体験が子どもの「もっと遊びたい!もっとお世話したい」という気持ちにつながるはず。

実際にどんな風に「ネルン」と遊んでいるか、こちらの動画でも紹介しています。

ぬいぐるみをお世話しながら育むゆたかな心

お世話するたびに愛しくなる!女の子をトキめかせる「だっこして ネルン」の画像7

「ネルン」は、赤ちゃんや小さな生き物が大好きな子におすすめのおもちゃです。

ぬいぐるみやお人形で遊ぶことで、子どもは思いやりの心を育んでいきます。愛おしいと思う気持ちが芽生えると、心はどんどん豊かになっていきます。

ごっこ遊びは創造力を養い、語彙を広げて定着させることにも役立ちます。

かわいい「ネルン」と遊ぶことは、子どもの心の成長や知育に最適。気になった方は、ぜひおもちゃ屋さんでも手に取ってみてくださいね。

イラスト:ももいろななえ

お世話するたびに愛しくなる!女の子をトキめかせる「だっこして ネルン」の画像8
Q1.この記事を読んで「だっこして ネルン」への興味が高まりましたか?
Q2.この記事を読んで「だっこして ネルン」を購入したいと思いましたか?
Q3.「だっこして ネルン」が魅力的だと思う点を教えてください。(複数回答可)
Q4.お子さまの好きな遊びはなんですか?(複数回答可)
Q5.子どもにおもちゃを買うのはどんな時ですか?

アンケートのご協力ありがとうございました!

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 3-6歳児
  6. >
  7. お世話するたびに愛しくなる!女の子をトキめかせる「だっこして ネルン」