1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. たくさん遊んでもへっちゃら!元気で可愛いカジュアルスタイル「F.O.KIDS」

たくさん遊んでもへっちゃら!元気で可愛いカジュアルスタイル「F.O.KIDS」

たくさん遊んでもへっちゃら!元気で可愛いカジュアルスタイル「F.O.KIDS」のタイトル画像

アメリカンカジュアルスタイルで人気の子ども服ブランド「F.O.KIDS」。着やすさ、動きやすさを重視したデザインになっていて、たくさん遊ぶ子どもたちにピッタリです。今回は「F.O.KIDS」のおすすめアイテムやコーデをご紹介します。

出典:http://www.fo-kids.co.jp/

カラフルで元気なキッズにピッタリのカジュアルブランド

「F.O.KIDS(エフ・オー・キッズ)」はアメリカンカジュアルなテイストをふんだんに取り入れた子ども服ブランドで、株式会社F.O.インターナショナルが展開しています。



色使いがカラフルで、元気に遊ぶ子どもたちにピッタリのイメージ。プリントやロゴもオシャレに使われていて、カジュアルな中にセンスの良さも光ります。



80cmから140cmまで幅広いサイズがそろうのもオススメポイントの一つ。兄弟姉妹でおそろいコーデを作りたいときに重宝しそうです。



また、リュックサックや帽子など、小物類をそろえてトータルコーデするのもオススメ。スニーカーは、シューズブランド「IFME(イフミー)」とコラボしていて履きやすさ抜群です。

思いっきり遊べて楽に着られるパンツ類が充実!

F.O.KIDSの中で、男の子ママに人気があるのはパンツ類です! もちろん、女の子が着てもボーイッシュでキュートなコーデが完成します。



中でもデニム類は程よいユーズド感がプラスされていて、大人顔負けの雰囲気。プリントの入ったデニムも可愛らしいですが、シンプルなハーフパンツもシルエットがきれいだと評判です。



デニム以外でもボトムスは商品が充実。ガーゼ素材のパンツや、シャカシャカとした触り心地が涼しいダンプワッシャーパンツなど、さまざまなタイプが出ています。



総ゴム製品が多いので、子ども自身で楽にお着替えやトイレができるのもポイント。ストレッチのきいた動きやすい素材なので、元気な子どもたちも思いっきり遊べそうですね。

生地も柔らかくデニムですが薄手で履きやすいです

女の子にはスポンと着せられるワンピースが可愛い!

女の子のオススメは、1枚でコーデが完成するワンピース! ボーダーやドット、フラワーやチェックなど色々なデザインが展開されていて、選ぶ楽しさがあります。



2015年の夏物では、「レイヤード切替ワンピース」がオシャレだと人気。ワンピースなのに、トップスとボトムスを別々に着ているように見え、Tシャツ部分のロゴもいい具合に目立ちます。また、スカート部分の切り替えはバックにもあって、後ろ姿も超キュート! チャコール、エメラルドグリーン、ピンクと3色で展開されていて、どの色にしようか迷ってしまいそうです。

かわいくて一目惚れして買いました。

これからの季節、長Tと重ねたりカーディガンやパーカーを羽織ったりして出番が多くなりそうです。

夏場もスポンと着せるだけでいいし、春になるのが楽しみです。

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事に関するキーワード

子育て・育児 キッズ用品 キッズ・子供服

この記事を書いた人

naoe

小学生2人を子育てしながら、育児や暮らしに関する記事を中心に数多く手がけているフリーライターです。

センスの良いもの、心地良いものが大好き。

楽しく...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. たくさん遊んでもへっちゃら!元気で可愛いカジュアルスタイル「F.O.KIDS」