パパの「食後にプレゼントがあるよ」に娘の期待が爆上がり!衝撃の結末は…?のタイトル画像
公開 2019年09月02日   更新 2022年04月21日

パパの「食後にプレゼントがあるよ」に娘の期待が爆上がり!衝撃の結末は…?

95,471 View

仕事帰りのパパからのプレゼント。さて、その中身は…!?


>シリーズの最初から読む

ある日、パパが仕事から帰宅すると…

パパの「食後にプレゼントがあるよ」に娘の期待が爆上がり!衝撃の結末は…?の画像1
パパの「食後にプレゼントがあるよ」に娘の期待が爆上がり!衝撃の結末は…?の画像2
パパの「食後にプレゼントがあるよ」に娘の期待が爆上がり!衝撃の結末は…?の画像3


娘たちの期待は爆上がり!

楽しみにして、急いでご飯を食べていました。

そして、いよいよ食後…

パパの「食後にプレゼントがあるよ」に娘の期待が爆上がり!衝撃の結末は…?の画像4
パパの「食後にプレゼントがあるよ」に娘の期待が爆上がり!衝撃の結末は…?の画像5
パパの「食後にプレゼントがあるよ」に娘の期待が爆上がり!衝撃の結末は…?の画像6
パパの「食後にプレゼントがあるよ」に娘の期待が爆上がり!衝撃の結末は…?の画像7


恐ろしいことに、こんなに娘たちのテンションが下がっているのに、夫は全く気付かない。

そして、セミの抜け殻の良さを力説!!!

娘たちは、無表情のままでそれに応えていました。

「なんだよ~こんなのいらない!」なんて言わずに、夫に合わせる娘たち…。大人すぎです(笑)。

何も言えなかったんだろうなあ…。


デザートだと思って期待していたら、まさかのセミの抜け殻だなんて。

ショックに決まっているけれど、考えてみれば誰も「食べ物だ」なんて言ってないんですよね。

あの流れだと、どう考えても期待してしまうのですが(笑)。


夫よ…こんな猛烈にどうでもいいことで、娘たちの気持ちを裏切るなよ…と、思わずにいられない私でした。

※ この記事は2024年02月21日に再公開された記事です。

Share!

あっちゃこっちゃ3人姉妹のタイトル画像
あっちゃこっちゃ3人姉妹 #89
田仲ぱんだのタイトル画像 田仲ぱんだ