1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 元気なキッズに大人気!日本製で安心!「Daddy oh Daddy」を着ていっぱい遊ぼう!

元気なキッズに大人気!日本製で安心!「Daddy oh Daddy」を着ていっぱい遊ぼう!

元気なキッズに大人気!日本製で安心!「Daddy oh Daddy」を着ていっぱい遊ぼう!のタイトル画像

子ども服のブランドは数多くありますが、「父から子へ伝えるスピリット」というコンセプトで商品展開しているのが「Daddy Oh Daddy(ダディオダディ)」。デニム製品を筆頭にカッコいいデザインのお洋服がそろうので、大人顔負けのコーデが完成します。そこで今回は、雑誌にもよく登場している「Daddy Oh Daddy」をフィーチャーしてみました!

出典:http://www.marutaka-iryo.com/catalog/14su/14su_daddy.html

オシャレなパパが選ぶお洋服!?

Daddy Oh Daddyは、丸高衣料株式会社が手がけるブランドの1つです。「-父から子へ伝わるスピリット- お洒落なDaddyが選ぶ服はタフでハード!!」というのがコンセプトで、元気なキッズにピッタリなお洋服がたくさん!ベビー雑誌でも取り上げられ、オシャレなママたちの間で人気があります。



また、大きくなったら130から160cmサイズの男の子用に「Daddy Oh Daddy Junior」というシリーズが展開されています。小学校に着て行きやすいデザインが多いので、お兄ちゃんになっても楽しめそうですね。

子供服で最近お気に入りなのがDaddy Oh Daddy。

とってもがっこいい

大人用があるなら着たい

デニムは着心地の良さも抜群!

Daddy Oh Daddyと言えば、デニム商品を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか? 色落ち感やデザインは大人顔負けのカッコよさ。子どもたちの動きをさまたげないよう、ストレッチのきいた生地も多いので履きやすさも抜群です。



スターやイカリ柄などプリントされたデニム生地があったり、サロペットやジャンパースカートなど女の子用にもたくさん商品が出ていたりするのも要注目! どのようなトップスでも合わせやすいので、コーデを思いっきり楽しめますね。



またトップスでは、着やすくて丈夫なTシャツがオススメ。星条旗や英語のロゴなどをモチーフに、インパクトのあるデザインが豊富にそろっています。また女の子には、可愛い「ダディコ」ちゃんのデザインが大人気なんだとか!

毎年このシリーズをサイズ違いで購入していますが、とっても柔らかくて履きやすいようで、子供も気に入っています。生地も薄めなので夏には涼しくていいと思います。 

安心で高品質な「MADE IN JAPAN」商品

丸高衣料は、安心して子どもたちが着られるよう、衣料の品質や安全基準には徹底してこだわっている会社です。その中でも染色、縫製から仕上げまで、すべて国内の自社工場や協力工場で行い、安全性と品質をさらに向上させた商品には、「MADE IN JAPAN」の特別タグが付けられています。



子どもには品質の良いものを、と願うママたちから「MADE IN JAPAN」製品は大きな支持を受けているようです。



また、暑い夏でも元気に外遊びできるよう開発された「UVカット+COOL-EX」という特殊生地を用いた商品も展開されています。紫外線と暑さ対策まで考え抜かれているとは嬉しいですね。

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事に関するキーワード

子育て・育児 キッズ用品 キッズ・子供服

この記事を書いた人

naoe

小学生2人を子育てしながら、育児や暮らしに関する記事を中心に数多く手がけているフリーライターです。

センスの良いもの、心地良いものが大好き。

楽しく...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 元気なキッズに大人気!日本製で安心!「Daddy oh Daddy」を着ていっぱい遊ぼう!