2人目を考える時、できれば夫婦同じ考えでいたかったのですが、実際は真逆と言ってもいいくらい、考えが違っていました。
確かに沢山の困難はあるかと思いますが、親であり、遺伝性の病気がある当事者の私は、前向きに考えたいと思っています。
まだ答えは出ていませんが、ゆっくりじっくり、きちんと考えていきたいです。
道の角にやたら人が立っている…。数年後、ついにその理由が判明する!
はじめての小学校はドキドキの連続。だって、ぼくとママどっちも「1年生」なんだもん……!まりお...
そろそろ2人目が欲しい…。そう考えながら数年が過ぎ、夫に気持ちを打ち明けてみたところ、返ってきたのは意外な言葉でした。
私なりのハンディキャップがあることへの考え方です。
当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。