とびきりかわいい!キッズとペットの仲良しショットのタイトル画像
公開 2019年09月11日  

とびきりかわいい!キッズとペットの仲良しショット

42 View

まるできょうだいのように仲良しの動物とキッズが大集合!


ペットと仲良しショットに、癒される~


家にいるときは、いつも一緒。

仲良しのキッズとペットの写真をInstagramから集めました。

遊んだり、お昼寝したり…まるできょうだいのように過ごす優しい時間。

投稿者の皆さまに許可をいただきまして、ご紹介します。


ひざまくらでぐっすり


トイプードルのガンモちゃんと1歳の娘さんのお昼寝ショット。

差し込む暖かい日差しの下で、ひざ枕でぐっすり…

とびきりかわいい!キッズとペットの仲良しショットの画像2

こちらはうでまくら♡


フレンチブルドッグのコタローくんと息子さんのお昼寝ショット。

こちらは腕枕に、コタローくんがすっぽり。

どんな夢見てるのかな?

とびきりかわいい!キッズとペットの仲良しショットの画像4

おままごとタイム


コーギーのちゃちゃ君と1歳の娘さんの、おままごとショット。

おままごとキッチンのシンクで、洗い物してくれてるのかな?

身長も同じくらいの1人と1匹、後ろ姿が微笑ましいです。

とびきりかわいい!キッズとペットの仲良しショットの画像6

ミニカー、乗っちゃうよ

とびきりかわいい!キッズとペットの仲良しショットの画像7


ジャンガリアンハムスターのラムちゃんは、2歳の息子くんの救急車がお気に入り。

体のサイズ的に上に乗れちゃいそうです。

とびきりかわいい!キッズとペットの仲良しショットの画像8

ちょっとこわい、でもさわりたい


そうっと触る息子1歳の息子くんを、かんだりせず応じるアキクサインコのモモちゃん。

これからもっと仲良しになれそうな1人と1羽です。

とびきりかわいい!キッズとペットの仲良しショットの画像10

のびのびタイム~


あとは寝るだけ、の夜のリラックスタイム。

ミニウサギのジュディちゃんと3歳の娘さん、2人とも思い思いにのびています。

ゴロゴロしながらまったり。

とびきりかわいい!キッズとペットの仲良しショットの画像12

りんごを巡る攻防


りんごが食べたいポメラニアンのポポちゃんと、それをガードする1歳の息子さん。

どちらも必死です。

とびきりかわいい!キッズとペットの仲良しショットの画像14

止まり木!?


お昼寝している3歳の娘さんに止まっているのは、文鳥のるぅちゃん。

遊んでほしいのかな?

とびきりかわいい!キッズとペットの仲良しショットの画像16

読み聞かせ?


アメリカンショートヘアのそらくんと、仲良しの6歳の娘さん。

今日は絵本を読んであげています。

目を細めて、じっと娘さんの読む声を聴いているよう…

とびきりかわいい!キッズとペットの仲良しショットの画像18

いつもの光景


ゴールデンレトリーバーのhanaちゃんと、映画鑑賞中の娘さん。

ふわふわで暖かい大きな背中は、思わず寄りかかりたくなるのもわかります。

とびきりかわいい!キッズとペットの仲良しショットの画像20

これが本当の「猫じゃらし」


キジトラ模様の猫ちゃんと、1歳の娘さんはいつも一緒に遊んでいます。

ふわふわのシッポを思わず顔に当てたら…くすぐったくて思わず笑顔が。

シッポを触られても嫌がらない、優しい猫ちゃんです。

とびきりかわいい!キッズとペットの仲良しショットの画像22


猫と、犬と、文鳥と、ウサギと、ハムスターと…キッズと仲良しのペットの写真、どれもとても癒されるものばかりですね。

可愛い子どもとペットの写真が撮れたら、Instagramに投稿してみては?


(編集:コノビーライター あさのひろこ)


※ この記事は2024年04月17日に再公開された記事です。

Share!