子どもがいる「から」働ける。育児と仕事がつながる瞬間を描いた連載、再公開!!のタイトル画像
公開 2021年02月27日  

子どもがいる「から」働ける。育児と仕事がつながる瞬間を描いた連載、再公開!!

34,294 View

昨年公開された連載『ワーママのお仕事』を再公開!
気になる本編の内容とキャラクターデザインを一足先にお届けします。


>【第一話】から読む

主役はワーキングマザー

子どもがいる「から」働ける。育児と仕事がつながる瞬間を描いた連載、再公開!!の画像1


働くママが一般的になった現代。

中小企業のパートタイマーとして働く主人公は、2児の母。




ムチャぶりもされるけど、仕事は楽しい!

子どもがいる「から」働ける。育児と仕事がつながる瞬間を描いた連載、再公開!!の画像2

育児時間と仕事のやりがいは、くらべられない。

子どもがいる「から」働ける。育児と仕事がつながる瞬間を描いた連載、再公開!!の画像3

成長に救われるときもあれば…

子どもがいる「から」働ける。育児と仕事がつながる瞬間を描いた連載、再公開!!の画像4

頭が痛いときもある。

子どもがいる「から」働ける。育児と仕事がつながる瞬間を描いた連載、再公開!!の画像5

でも、子どもがいる「から」、働ける…!

子どもがいる「から」働ける。育児と仕事がつながる瞬間を描いた連載、再公開!!の画像6


バリバリのキャリアウーマンじゃない。

なんでもできるスーパー母さんじゃない。

これは、育児に仕事に、毎日をつみかさねていく一人の女性の、ひとつの働き方のおはなし。





『ワーママのお仕事』 3月3日(水)から5日間連続公開!

子どもがいる「から」働ける。育児と仕事がつながる瞬間を描いた連載、再公開!!の画像7
子どもがいる「から」働ける。育児と仕事がつながる瞬間を描いた連載、再公開!!の画像8


3月3日(水)から5日間連続、朝8時に更新!

お楽しみに☆




(作画:倖之すず)
(制作:MANGA FACTORY)
(編集:コノビー編集部 瀧波)


第1話はこちら!

※ この記事は2024年04月24日に再公開された記事です。

Share!

連載「ワーママのお仕事」のタイトル画像
連載「ワーママのお仕事」 #見どころ・あらすじ
【連載】ワーママのお仕事 (作:倖之すず)のタイトル画像 【連載】ワーママのお仕事 (作:倖之すず)