1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. セレブ御用達!憧れのブランドで子ども服をチェック!

セレブ御用達!憧れのブランドで子ども服をチェック!

セレブ御用達!憧れのブランドで子ども服をチェック!のタイトル画像

ハイブランドや高級ブランドの子ども服を、有名セレブの子どもたちが堂々と着こなしている様子が報じられると、さすがだなあと感心させられますよね。やっぱり一流のものは子ども服と言えどもスゴイ!

そこで今回は、憧れのブランドが展開する子ども服についてまとめてみました。

出典:http://www.dolcegabbana.com/child/collection/

ラルフローレン

アメリカン・トラディショナルの代表的なブランドとして、世界に名をはせる「ラルフローレン(Ralph Lauren)」。「チルドレンズ」ラインでも、ブランドロゴの「ポニー」をあしらったポロシャツやコットンシャツがたくさん作られています。ガールズでは、ポップで可愛いプリントドレスもオススメ。



パーティーなどで着られるトラディショナルなお洋服から、元気に外で遊べるアウトドア用のお洋服まで、幅広くそろうのもラルフローレンの魅力です。



また毎年、世界中の子どもたちの識字率向上に貢献する「ラルフ ローレン チルドレンズ リテラシー コレクション」として限定Tシャツを発表。売り上げの一部は東日本大震災で被災した学校の図書館復興支援にも使われています。Tシャツを買うことで社会貢献できるなんてステキですね。



公式HPには「オンライン限定コレクション」や、シーズンに合った商品が多数、展開されています。

バーバリー

元イングランド代表のサッカー選手、デビッド・ベッカムの次男であるロメオが、2014年のクリスマスCMでモデルを務め、話題になったのがバーバリー。



ブランドを象徴する「トレンチコート」は、チルドレンズのラインでも大人気。スリムフィットの「サンドリンガム」は4歳から10歳用まで展開。もう少し小さいお子様には「ウィルトシャー」というシリーズがあり、何と6ヶ月用から用意されています! 新しくフードつきやスカートタイプのトレンチコートも発表され、カラーバリエーションも豊富になりました。

BURBERRY CHILDREN♡

可愛すぎる♡

来月で2歳になる娘の服♡

早く着させたい〜。

ベビーディオール

Diorの伝統とエレガンスを、ギュッと子供服にも凝縮させたのが「Baby Dior」。「エレガンスは年齢を問いません」という言葉通り、細部にまでこだわったデザイン、美しい色使いには大人でも思わず目を見張ります。



Kidsの2015年の夏コレクションは、モネやルノーといった印象派の画家たちへの称賛がテーマ。公式HPでは、最新コレクションを存分に楽しめる動画が公開されています。まるで夢を見ているように美しい映像を、ぜひお楽しみください。

かわいいコートなどもあり、6歳ぐらいなったら着せたいな〜などと思うけど、自分がDiorの服が好きでもとても手が出ないから、少しお買い得な子供服に託す??

ドルチェ&ガッバーナ

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事に関するキーワード

子育て・育児 キッズ用品 キッズ・子供服

この記事を書いた人

naoe

小学生2人を子育てしながら、育児や暮らしに関する記事を中心に数多く手がけているフリーライターです。

センスの良いもの、心地良いものが大好き。

楽しく...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. セレブ御用達!憧れのブランドで子ども服をチェック!