幼稚園年少入園とイヤイヤ期と赤ちゃん返りが重なった結果、毎日が修羅場になった!のタイトル画像
公開 2019年07月15日  

幼稚園年少入園とイヤイヤ期と赤ちゃん返りが重なった結果、毎日が修羅場になった!

28,794 View

長女が幼稚園に入園したころ、とにかく「しんどかった」
その理由はいちいち挟んでくる「アレ」でした。


ようやく長女が幼稚園入園!楽になると思ったら大間違いだった。

幼稚園年少入園とイヤイヤ期と赤ちゃん返りが重なった結果、毎日が修羅場になった!の画像1

とにかく「自分の思ったことと違う」ことが嫌!厄介な3歳児の「イヤイヤ」。

幼稚園年少入園とイヤイヤ期と赤ちゃん返りが重なった結果、毎日が修羅場になった!の画像2

我が子が可愛くない…あまりに切羽詰まった私が起こした行動は…。

幼稚園年少入園とイヤイヤ期と赤ちゃん返りが重なった結果、毎日が修羅場になった!の画像3

目の前にいるのは「もう3歳児」ではなく「まだ3歳児」。声に出すだけで少し心が楽になった。

幼稚園年少入園とイヤイヤ期と赤ちゃん返りが重なった結果、毎日が修羅場になった!の画像4
幼稚園年少入園とイヤイヤ期と赤ちゃん返りが重なった結果、毎日が修羅場になった!の画像5
※ この記事は2024年03月12日に再公開された記事です。

Share!