2人目妊娠。余裕だと思っていた私が直面した「最大の誤算」のタイトル画像
公開 2019年06月25日   更新 2022年08月22日

2人目妊娠。余裕だと思っていた私が直面した「最大の誤算」

70,606 View

2人目にも使いまわせると思っていたマタニティウェアなのに…


>シリーズの最初から読む

2人目妊娠あるある

2人目妊娠。余裕だと思っていた私が直面した「最大の誤算」の画像1

一人目のときは、「これかな?いや、違うかも…」
と思っていた胎動も、二人目ではすぐにわかりました。

同様に「お腹の張り」も、はっきりとわかるようになりましたね。
まあ当時は張りを感じないほど、ゆっくりできていたのかもしれませんが…。
二人目の時はむしろ、張らない日がないほどでした。

~あの時の私へ~

2人目妊娠。余裕だと思っていた私が直面した「最大の誤算」の画像2

「え、Sサイズ…。」

サイズを見て目を疑いました。


妊婦は体を締め付けないゆったりめなサイズが良いというのに
なぜピッタリを選んだんだろう、過去の私!!
そして太った&体型も変わったで、全然入らない!!!!

これからマタニティウェアを買われる方へ。
使いまわすことを考えて、ピッタリサイズよりも、ワンサイズ上のものを購入することをぜひお勧めします…(泣)


※ この記事は2024年04月20日に再公開された記事です。

Share!

年の差夫婦と子どもたちのタイトル画像
年の差夫婦と子どもたち #37
 綾乃かずえのタイトル画像 綾乃かずえ