1. >
  2. >
  3. >
  4. 目が離せないベビーに!オススメのベビーゲート&サークル3つ!

目が離せないベビーに!オススメのベビーゲート&サークル3つ!

目が離せないベビーに!オススメのベビーゲート&サークル3つ!のタイトル画像

ハイハイが始まると目が離せなくなりますよね?そんなときに便利なのがベビーゲートとベビーサークル!!安全性が高く使用してみて良かったなと思う3種類をご紹介いたします。

JTCのベビーゲート!!

目が離せないベビーに!オススメのベビーゲート&サークル3つ!の画像1
目が離せないベビーに!オススメのベビーゲート&サークル3つ!の画像2
目が離せないベビーに!オススメのベビーゲート&サークル3つ!の画像3

お部屋から廊下への設置でオススメなのが、こちらのJTCのベビーゲート。ルックスもシンプルでステキ!開閉もしやすく、なんといっても壁に穴をあけずに設置できるのがありがたいですよね?きちんとロックもかけることができます。つくりもしっかりしていて文句なし!私の家では2箇所で使用しています。現在は種類も増えて様々なラインナップがあるそうですよ。

ベビー用品メーカーのJTCのホームページはこちらをクリックしてください!

置き型ならベビーストップ!!

目が離せないベビーに!オススメのベビーゲート&サークル3つ!の画像4
目が離せないベビーに!オススメのベビーゲート&サークル3つ!の画像5

ドアがぶつかってしまう対面キッチンの通り道には、ベビーゲートの設置が難しいため、置き型のベビーストップを置いています。かなりの重さがあり簡単には動きません。1歳4ヶ月の娘には動かすことはできませんが、力持ちな息子は同じ月齢ぐらいの頃でも動かしていました…。



ベビーゲートほど確実に仕切れるかというとそうはいきませんが、特に不自由はしませんでした。背の小さいベビーストップは、跨ぐのがママのいい運動になるかもしれませんね(笑)デザインも可愛いですよ。現在は他の柄やホワイトボードになっているものもあるようです。

ベビーストップ詳しくはこちらをクリックしてください!!

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事に関するキーワード

赤ちゃんのお世話 ベビー用品

この記事を書いた人

tanukumi

1歳の娘、幼稚園年少4歳の息子がいる新米ママtanukumiです。
娘は男勝りでお転婆!!活発な息子は電車と妖怪ウォッチが大好き!!
出産前は子供向けの作品...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. 目が離せないベビーに!オススメのベビーゲート&サークル3つ!