1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 賢くカワイイ子ども服を手に入れよう!ネット通販で買えるおすすめブランド3選

賢くカワイイ子ども服を手に入れよう!ネット通販で買えるおすすめブランド3選

賢くカワイイ子ども服を手に入れよう!ネット通販で買えるおすすめブランド3選のタイトル画像

子育てや家事をしていると、どうしてもショッピングに行く時間の余裕は取りづらいものです。しかも子ども服のサイズアウトは早いから、まとめて買うのはちょっと・・・という声もあります。そんなときにオススメなのが子ども服の通販サイト。ここでは、ネットの通販で手に入るオススメの子供服ブランドをご紹介していきます。

ベビーからキッズのお洋服が揃う『BLEEZE』

ampersand(アンパサンド)はアンド(and)を意味する記号“&”のことです。 決して主役にはならなくても何かと何かをつなぐためになくてはならない存在でありたいという願いがこめられています。

店舗展開も多くしている『BLEEZE』。こちらにはJUNK STORE(ジャンクストア)、PARTY PARTY(パーティパーティ)、ampersand(アンパサンド)、GO SPROUT(ゴースプラウト)といったブランドのお洋服を一挙に通販できます。



ベビーからキッズまで、かっこいい系・かわいらしい系とさまざまなテイストがあるので、色んな種類を買って試してみるのもい楽しいですね!

インポート系なら『NEXT』

『NEXT』はイギリスのインポートのお洋服ブランド。ベビー服、キッズ服ももちろんありますが、メンズ・レディースまであるのが嬉しいポイントです。ママやパパのお洋服も一緒にそろえることもできますね。



テイストはラフでカジュアルなものが多いです。子供服はカラフルなものも多くあって、見ているだけでうきうきしてきます!



このように、海外のお洋服が購入できるのもネット通販ならではの良さです。公式通販やインポート用品を扱っているお店で購入することができます。

カラフルでポップな子ども服『carter's』

カーターズとは、1865年アメリカのマサチューセッツで、ウィリアム・カーターによって設立されて以来100年以上に渡って、アメリカのママ達から愛され続けているベビー服の老舗ブランドです。

カーターズはそのポップなデザインと品揃えの豊富さから、ファンの多いブランドです。デザインがいいことはもちろん素材も良いものにこだわっているので、アメリカでも日本でもオシャレに敏感なママは要チェックですね。



一昔前まで日本ではあまり見かけなかった足つきのロンパースを流行らせたのも、カーターズが先駆けです。子ども服でトレンドのおしゃれを楽しめるのも、アメリカ最先端ブランドならではと言えるでしょう。



インターネット上でもカーターズの商品を買えるショップがたくさん見つかるので、お気に入りのショップを見つけてみるのも良いですね。

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事に関するキーワード

子育て・育児 キッズ用品 キッズ・子供服

この記事を書いた人

たんこママ

東京都在住。0歳児の女の子のママです。日々解らないことだらけですが、何とか毎日育児と仕事をこなしています。
最近始めた趣味は写真を撮ることで、ベビちゃんとお散...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 賢くカワイイ子ども服を手に入れよう!ネット通販で買えるおすすめブランド3選