当時はカスタマーサポートの仕事をしていました。
夫は私の居たフロアでリーダーをやっていて、同僚からは冗談半分で「鬼上司」と言われていました。
が、働き出してから冗談ではなかった、と思い知ります。
いわゆる「頼りになるけど、厳しい。」上司でした。
鬼上司から気になる男性に急上昇! ピンチのときこそ染みた、夫の気遣い

まだ結婚するずっと前に、職場で鬼上司と言われていたわが夫。ある事件をきっかけに「この人良い人なのでは?」と気になる存在に急上昇したのです。
当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。
-
育児は思い通りにならない。だからこそ、一緒に笑える"仲間"が必要。アンコちゃんに気付き、ママ友ができ、夫と向き合えた米子。 その瞳に映る世界は、すこし前より...
-
「家族の時間<自分の時間」になりかけた時、夫が一言。<第5回投稿コンテスト NO.68>普段は夫婦喧嘩をしないという月村おはぎさん夫婦。ある時、本音をぶつけあった時のお話です。...
関連する記事