1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. >
  6. 親子で楽しもう!GAPで気軽にオシャレな親子コーデ!

親子で楽しもう!GAPで気軽にオシャレな親子コーデ!

親子で楽しもう!GAPで気軽にオシャレな親子コーデ!のタイトル画像

ベビー・キッズからレディス・メンズまでオシャレなアイテムを取り揃えているGAP。ママやパパとおそろいのお洋服ならお出かけも一段と楽しくなりますよね♪今回は親子でオシャレにGapを着こなすための、おそろいコーデ術をご紹介します。

出典:http://mamari.jp/4141

カジュアル&キュートにママとおそろいGapコーデ!

赤ちゃんや子どもたちはやっぱりママと一緒にいる時間が長いものですよね。ママと遊んだり、公園へ行ったり、保育園・幼稚園の送り迎え・・・お外に出る機会は一日のうちでたくさん。



そんなときにおそろいの親子コーデだったら、みんなから羨ましがられてしまうかも?そんなとき、おすすめなのがGapブランドでのおそろいコーデ!

GAPパーカーとかだったら、普段公園とか行くのに嫌味がなくて微笑ましいお揃いに出来るかも(^ω^)

例えば、今季流行のギンガムチェックもワンピースでおそろいに。大きめのブロックが特徴の可愛いアイテムですね。ママの方はゆったりとしたシルエットで着やすそうなのも○。

男の子との親子コーデなら、ママは同じテイストのTシャツとデニムでばっちり決めましょう!



Tシャツは何枚持っていても役に立つアイテムなのでおそろいにもチャレンジしやすいですし、もちろん別々に着ても楽しめるのでハズレなしのアイテムです。

色違いでかっこよくパパとおそろいコーデ!

ママだけでなく、パパとベビー・キッズたちがおそろいのお洋服を着ているのって何だかとってもキュンときちゃいますよね・・・。パパのお休みの日は親子Gapコーデでアウトドアなんかも良いかもしれません。



パパの服とおそろいにするときは、ちょっと工夫してみましょう。

カラーとか素材をリンクさせたコーデはよくします。

例えば、デザインは違うけどタンガリーシャツを揃えたり、ワンピならツイードで素材を揃えたり。

まるっと同じ服のお揃いはしたことないです。

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事を書いた人

たんこママ

東京都在住。0歳児の女の子のママです。日々解らないことだらけですが、何とか毎日育児と仕事をこなしています。
最近始めた趣味は写真を撮ることで、ベビちゃんとお散...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. >
  6. 親子で楽しもう!GAPで気軽にオシャレな親子コーデ!