「おいしいってしあわせ…♡」子どものおいしい顔がたまらない!のタイトル画像
公開 2019年06月17日  

「おいしいってしあわせ…♡」子どものおいしい顔がたまらない!

11,908 View

大好きなものを食べてる時の、最高の表情!たまりません…


子どものおいしい顔は、見ている方も笑顔に♡


大好きなものを食べる時の、期待と嬉しさいっぱいの顔、初めて食べたものがあまりに美味しくてびっくりの笑顔…

子どもたちの「おいしい顔」は、見ている方も思わず笑顔になるハッピーな表情ばかりです♡

インスタグラムで引用元の許可を得て集めた、「おいしい顔」をご紹介します。


餃子、ほおばっちゃう…


3歳の頃の娘さんの、おいしいショットは、餃子をほおばってこの表情…!

今でもおいしいときは、この表情になるそうです。


「おいしいってしあわせ…♡」子どものおいしい顔がたまらない!の画像2

デザート、あま~い!


食後の甘いデザートは、至福の時!

2歳の娘さんも、顔いっぱいの嬉しい表情に♡


「おいしいってしあわせ…♡」子どものおいしい顔がたまらない!の画像4

シャインマスカットの、おいしさを知った日…


1歳の娘さん、シャインマスカットを食べてこの表情…!

初めての味だったのかな?

あまりにおいしそうなので、見てるほうも食べたくなっちゃいますね。


「おいしいってしあわせ…♡」子どものおいしい顔がたまらない!の画像6

思わず舌が出ちゃう~


離乳食のバナナヨーグルトに大興奮!!の表情。

もっとちょうだい!と机を叩いてママにおねだりするそうですよ。

ぺろっと出た舌が可愛いです♡


「おいしいってしあわせ…♡」子どものおいしい顔がたまらない!の画像8

ぷはーっ!たまらない!


1歳の娘さんは、マグで飲むたびに「ぷはーっ!」とパパのまねをしているそうです。

表情も、「この一杯がたまらない!」と言わんばかりで大人顔負けです☆


「おいしいってしあわせ…♡」子どものおいしい顔がたまらない!の画像10

アイスも、ジュースも、おいしいー!


おじいちゃんが撮影した、4歳の孫娘さんのおいしいー!の表情。

口の周りのチョコアイスが、とっても微笑ましいです。


「おいしいってしあわせ…♡」子どものおいしい顔がたまらない!の画像12

今日のおやつはコンビニで♪


幼稚園から帰ってからのおやつは、コンビニのソフトクリームとクリスピーチキン!

たくさん遊んで、お腹ペコペコだったのかな?

食欲旺盛でガブリ!


「おいしいってしあわせ…♡」子どものおいしい顔がたまらない!の画像14

ソフトクリーム大好き♡


3歳の娘さん、大好きなみたらし団子とソフトクリームのコラボとのことで、とっても嬉しそう。

大好きなのが表情から伝わってきますね~♪


「おいしいってしあわせ…♡」子どものおいしい顔がたまらない!の画像16

ママのおにぎり、最高!


ふりかけおにぎりをほおばって、おいしい~!を顔いっぱいで表現。

こんなに喜んでくれるなら、ママはとっても食べさせがいがありますね!


「おいしいってしあわせ…♡」子どものおいしい顔がたまらない!の画像18

チーズバーガー、ガブリ!!


大好きな、顔の半分以上の大きさもある大きなチーズバーガーに挑戦!

食べ盛りの8歳の息子さん、大~きなひと口でガブリ!


「おいしいってしあわせ…♡」子どものおいしい顔がたまらない!の画像20

生えかけの、乳歯がチラリ☆


1歳の娘さんの、顔いっぱいのクシャっとスマイル!

自分でスプーンを使って、まだ生えかけの乳歯で、食べることを楽しんでいるのが伝わります。


「おいしいってしあわせ…♡」子どものおいしい顔がたまらない!の画像22

おいしすぎて無言


アイスを堪能中の、4歳の娘さん。

目を閉じて味わっている様子が、食通のよう…(笑)



どの写真もテレビのグルメレポーター顔負けの「おいしい顔」で、見ているだけで幸せな気持ちになりますね。

なんだかお腹も減ってきました(笑)

皆さんも、お子さんの「おいしい顔」写真を撮ったら、是非インスタグラムにアップしてみてください♪


(編集:コノビーライター あさのひろこ)


※ この記事は2024年03月26日に再公開された記事です。

Share!