1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. お買い物上手なママ必見!北欧テイストのプチプラブランド「futafuta」

お買い物上手なママ必見!北欧テイストのプチプラブランド「futafuta」

お買い物上手なママ必見!北欧テイストのプチプラブランド「futafuta」のタイトル画像

子ども服はとにかくたくさん必要!お手ごろ価格でカワイイ子ども服が欲しい!というママの声に、人気のしまむらグループ「バースデイ」から北欧テイストのベビー・キッズブランド「futafuta」が登場しました。カラフルな色使いやシンプルだけどかわいさを最大限に引き出すデザインで、今おしゃれママたちの注目を集めています。

出典:http://www.s-birthday.com/type/futafuta/

北欧テイストのかわいい子ども服がたくさん!

おしゃれのポイントは、パステルカラーにほんの少し渋味を加えた落ち着いた色使いや絵本のようなタッチのプリント柄。人気の北欧テイストが主張しすぎずセンスを感じさせます。他のブランドなどとのコーディネートがしやすいのもうれしいですね。サイズ展開も80~120(商品により違いがあります)と幅があるので、きょうだいでお揃いコーディネートを楽しめます。



しまむらグループならではのうれしいお手ごろ価格で、お財布にも優しいfutafuta。あれもこれもとつい欲しくなります。お買い物が楽しくなっちゃいますね。

男の子だっておしゃれに

男の子の服もバリエーション豊富なのが特長です。どれもかわいい! 男の子の服、というと原色が多いイメージですがfutafutaの服は色味を抑えてあるので、コーディネートしやすいのです。



中でも、シンプルながらかわいいプリント柄は男の子にピッタリ。アイテムを一点加えるだけで北欧テイストコーデのできあがり。おしゃれBOYはきっと注目の的です。



futafutaは男の子用と女の子用でタグが違うんですが

今回ロンTとレギンスは男の子用。

本当は丸襟付きの女の子用ロンTを狙っていたのですが

欲しかったデザインが売り切れてしまっていたので

男の子の売り場を見てみたら出会いました!



男の子用でも可愛いデザインなので全然アリ♪

女の子だって欲しくなっちゃいそう。ユニセックスなコーディネートも、テイストが統一されていればばっちり決まります。

手に取って選べる お近くの"バースデイ"へ

webで見ているだけでもかわいい、欲しい、着せたい!futafutaの服は、お近くの"バースデイ"へGo!

webチラシでは計り知れない品ぞろえに圧倒されてしまいます。家族そろってのお買い物、お子さんと一緒にお気に入りを探す時間も楽しめますね。ママとわたし、どっちがいいかセンス勝負!?

2015年4月には5店舗が続々オープン。

4/29(水)神奈川県相模原市にグッデイプレイス相模原店OPEN!



4/23(木)大阪府箕面市に船場店OPEN!



4/22(水)埼玉県東松山市に東松山駅前店OPEN!



4/16(木)埼玉県越谷市に花田店OPEN!



4/16(木)千葉県千葉市にハーバーシティ蘇我店OPEN!

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事に関するキーワード

子育て・育児 キッズ用品 キッズ・子供服

この記事を書いた人

sagittb

30代後半で出産し、現在5歳女児の母。料理、子育て、ハンドメイド、インテリアなど興味は多方面にわたっている。時には手抜きもしながら、日々家事や育児を楽しんでいる...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. お買い物上手なママ必見!北欧テイストのプチプラブランド「futafuta」