1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. お得に楽しく!コストコで、ママとベビーにおすすめの商品3選!

お得に楽しく!コストコで、ママとベビーにおすすめの商品3選!

お得に楽しく!コストコで、ママとベビーにおすすめの商品3選!のタイトル画像

大型スーパーのコストコに行くと豊富な種類の商品に目移りしてしまいますよね。実はコストコにはベビー用品も充実しているんです!今回はコストコの商品の中でもママとベビーにおすすめの商品3選をご紹介します。

出典:http://www.costco.co.jp/p/

大型スーパーのコストコとは?

コストコとは会員制の大型スーパーです。コストコでは、商品の無償交換や、いつ退会しても、年会費を返して貰えるメリットがあります。(再度会員になるためには制約があります。)



コストコには、食料品や、衣料品、電化製品等様々な商品が揃っており、家族や友人等と1日中ショッピングを楽しむことができます。ベビー服やベビー雑貨の商品も豊富で、赤ちゃん連れでのショッピング時にも便利に利用することができます。食料品の試食があるのもコストコの魅力♪ママ友とのランチでも便利なお店です。

コストコホールセールは、高品質な優良ブランド商品をできる限りの低価格にて提供する会員制倉庫型店です。

赤ちゃんにおすすめ♪「ジョンソンベビーの全身シャンプー」

赤ちゃんのお肌はデリケートです。大人の皮膚の約半分しか厚みがありません。また、皮脂量もまだ充分ではなく、大人と同じ成分の石鹸やボディーソープを使うことはおすすめできません。



そんな赤ちゃんにおすすめなのが、「ジョンソンベビーの全身シャンプー」。保湿成分が高く、デリケートな赤ちゃんの肌をいたわってくれる商品です。



コストコでは、「ジョンソンベビーの全身シャンプー」を一般店舗よりも安価に入手することができます500mlの3本入りで、プッシュ式のボトルを手に入れることが可能です!微香性の無着色なので、赤ちゃんにも安心して利用できますね!これ一つで頭にも身体にも顔にも使用できちゃいます。

ご飯を1人で食べるようになったら!「ビブスター」が便利♪

ベビーが自分で食べるようになった頃に便利に使えるのが「ビブスター」です。「ビブスター」とは、使い捨てのエプロンのことです♪



外出の際には、小さく畳んで持ち運びできますし、汚れても使い捨てなので、その場で捨てることができて、服が汚れる心配もありません。赤ちゃんが自分で食べたがる時期には外出先でも自由に食べさせてあげたいですよね。



コストコのビブスターは60枚入りでリーズナブルに入手できます。60枚あれば、外出先でも、自宅でも長く使うことができるので、便利ですね。

パンパースのビブスターがそろそろなくなりそう。。コストコのに仕入れに行かねば。。

赤ちゃんのお尻には!「ベビーワイプお尻ふき」が便利♪

コストコのオリジナル商品がこの「ベビーワイプお尻ふき」です。お尻ふきは水分が大切になってきますが、この商品は1枚が大きく、水分も多いので、汚れたお尻も綺麗に拭き取ることができます。



安いお尻ふきを買うと、枚数が沢山入っているのですが、あまり水分がなく小さいので、一度に何枚も使ってしまい、結果すぐになくなり、あまりお得感がありません。



しかし、コストコのベビーワイプは、一枚がしっかりしていて2〜3枚もあれば、お尻の汚れも綺麗に落とせる優れものです。枚数は100枚入りが9箱で、長く使うことができるので、ママと赤ちゃんに嬉しい商品です♪

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事を書いた人

3人の天使のママ

3人の子持ちの主婦です。育児は既にプロ級だと思っています。子供と過ごす時間が何よりも楽しく大切にしたいと考えています。一番下の子が幼稚園に入園し、少し時間に余裕...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. お得に楽しく!コストコで、ママとベビーにおすすめの商品3選!