1. >
  2. >
  3. >
  4. 大泣きのホンネ・・・「失敗しちゃった」【No.6】じゃがころと愉快なこどもたち 幼稚園デビュー6

大泣きのホンネ・・・「失敗しちゃった」【No.6】じゃがころと愉快なこどもたち 幼稚園デビュー6

大泣きのホンネ・・・「失敗しちゃった」【No.6】じゃがころと愉快なこどもたち 幼稚園デビュー6のタイトル画像

子育てマンガライターのじゃがころです!

シリーズでお届けしている、次男が3年保育で初めて幼稚園に登園した時のエピソード第6話目です♪



登園初日に、お迎えに行ったら、すねて大暴れした次男・・。

やっとの思いで家に連れて帰ると・・?

前回の『幼稚園デビュー~その5~』の続きです。

大泣き・大暴れして疲れ果てようやく帰宅した次男。

家に着いてホッとしたのか、やっと落ち着いてダッコです♥

小さいなりにいろいろ考えてたんだな~。

でも思ってるのとやってみるのとは大違い。

格好良い幼稚園生になるつもりだったのに、不安でいっぱいになっちゃった。



いいのいいの、そうやって一つずつ経験して大きくなっていこうね!



これが我が家の次男の幼稚園デビューのお話でした。

高熱には冷えピタ…の代わりに○○を使う??【No.7】じゃがころと愉快なこどもたち 子どもの看病1

『幼稚園デビュー~その1~』はこちら

『幼稚園デビュー~その2~』はこちら

『幼稚園デビュー~その3~』はこちら

『幼稚園デビュー~その4~』はこちら

『幼稚園デビュー~その5~』はこちら

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事に関するキーワード

遊び・教育 保育園・幼稚園・こども園 幼稚園

この記事を書いた人

じゃがころ

40代筆者が怪しい記憶力を頼りに、子どもたちが幼かった日々のあれこれを描いています。
泣いたり笑ったり悩んだりした日々も今となっては懐かしく愛おしく思う今日こ...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. 大泣きのホンネ・・・「失敗しちゃった」【No.6】じゃがころと愉快なこどもたち 幼稚園デビュー6