広くてきれいな部屋、大きなベッド、非日常な部分が気に入ったのでしょうか…。
ホテルに着くたびに「たんけんしよう!」とロビーや売店をくまなくチェックしていました(笑)
また、母と私が次の旅行について計画を立てているときも行先よりも「どんなホテルに泊まるの?」とホテルのことばかり気にするように…。
なので次の旅行からは息子の気持ちを汲んで早めにチェックインするようになったのでした。
「3食小麦粉なんてありえない」ママがお米を食べたいワケ
お米を食べなさい…!...
当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。