1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. babyGapでオシャレに決める!ベビー服・子ども服コーデ

babyGapでオシャレに決める!ベビー服・子ども服コーデ

babyGapでオシャレに決める!ベビー服・子ども服コーデのタイトル画像

オシャレママ達が注目するベビー服・子ども服ブランド、baby Gap。今回は、そのbaby Gapのコーディネイトをご紹介します。遊ぶ時にも、お出かけの時にも必見の情報です。

出典:http://pixshark.com/baby-gap.htm

新生児のベビー服だってこんなに可愛い!

外国のビルボードから飛び出してきたようなかわいいデザインが、おしゃれに敏感なママたちのあいだでbabyGapが人気ベビー服ブランドの位置を不動のものにしている理由、ナンバーワン。お洒落なファッションが一番の人気の理由ではあるけれど、素材だって、赤ちゃんの肌に心地良いことや、機能性に考慮した設計も、自信をもっておすすめするポイントです。

新生児のお洋服って色を抑えた似たりよったりのお洋服が多かったりしませんか?

Baby Gapのお洋服は新生児のお洋服だってバリエーションが豊富です。初めてのことばかりの赤ちゃんの思い出とともに、可愛いお洋服をぜひ着せてあげてみてはいかがでしょう。

ボディスーツもこんなに可愛いのがあったら何枚でも買ってしまいそうですね。

こんなデザインのロンパースはbaby Gapならではのものです。

同じ型でアヒルさんのものもあります。

夏のコーデにかかせないアイテムもたくさん!

暖かくなるにつれてお出かけの機会も多いのではないでしょうか。それだけでなく、ママとベビーは予防接種に健診、お買い物・・・と外に出ることが多いはず。そんなときにも可愛いアイテムで暑い季節も乗り切っちゃいましょう!

「Gapっ子です!」というよりは「なんだかんだ戻ってくるのがGap」とでも言いましょうか。毎回ギャップの洋服を購入しているわけではないのですが、姉弟の洋服を探そうとするとなんだかんだGapに戻ってくるんですよねぇ。ついでの大人の洋服も購入してGapでお揃いなんてことも!

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事に関するキーワード

子育て・育児 キッズ用品 キッズ・子供服

この記事を書いた人

たんこママ

東京都在住。0歳児の女の子のママです。日々解らないことだらけですが、何とか毎日育児と仕事をこなしています。
最近始めた趣味は写真を撮ることで、ベビちゃんとお散...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. babyGapでオシャレに決める!ベビー服・子ども服コーデ