勘違いこそ醍醐味!?3歳息子との「クスッ」と笑えるお喋りエピソードとは?のタイトル画像
公開 2019年04月30日  

勘違いこそ醍醐味!?3歳息子との「クスッ」と笑えるお喋りエピソードとは?

26,236 View

ペラペラおしゃべりになった息子。大人の会話にも入ってきて…


ついこの間までバブバブ言っていたのに、気付けばいっちょまえにおしゃべりをするようになった息子。


大人が世間話をしていると、しれっと入ってきて…

勘違いこそ醍醐味!?3歳息子との「クスッ」と笑えるお喋りエピソードとは?の画像1
勘違いこそ醍醐味!?3歳息子との「クスッ」と笑えるお喋りエピソードとは?の画像2

詳しく聞くと、どうやら寿司ネタの話と思った様子。
コダテとホタテ、たしかに似ているような…?

また別の日。
大きくなったら辛いカレーを食べられるという話をしていたら

勘違いこそ醍醐味!?3歳息子との「クスッ」と笑えるお喋りエピソードとは?の画像3

年齢が上がれば上がるほど辛さに強くなるシステムではないのでね…


またある日。
Eテレ「おかあさんといっしょ」体操のお兄さん交代のニュースを知ったとき…

勘違いこそ醍醐味!?3歳息子との「クスッ」と笑えるお喋りエピソードとは?の画像4

なんでやねん。

流ちょうに話すようにはなったけれど、まだまだ話が噛み合わないことも多くて面白い3歳児のおしゃべりです。

※ この記事は2024年03月29日に再公開された記事です。

Share!