まるで体操選手…!おとなは真似できないびっくり「軟体赤ちゃん」集!!のタイトル画像
公開 2019年03月31日  

まるで体操選手…!おとなは真似できないびっくり「軟体赤ちゃん」集!!

13,027 View

くにゃくにゃ、ペター。開脚も前屈も、自由自在なんです。


赤ちゃんって、体が柔らかい!


動き始めた頃の赤ちゃんって、本当に体が柔らかいですよね。

体の動かし方を試しているのか、おとなから見たらビックリするようなポーズになっていることも…!

そんなくにゃくにゃ・ペターっとなっている、「軟体赤ちゃん」のビックリポーズ集を集めてみました。



180°のむちむち開脚!

まるで体操選手…!おとなは真似できないびっくり「軟体赤ちゃん」集!!の画像1


むちむちあんよで、見事な開脚が決まりました!

その体勢で、おもちゃもゲット!


まるで体操選手…!おとなは真似できないびっくり「軟体赤ちゃん」集!!の画像2

脚…どうなってるの…?

まるで体操選手…!おとなは真似できないびっくり「軟体赤ちゃん」集!!の画像3


ぐっすりと、おやすみ中の娘さんですが…。

お布団で隠れている右脚が、どんな角度になっているのか想像がつきません。

自分の脚をまくらに寝る。想像しただけで脚がつりそうです(笑)



まるで体操選手…!おとなは真似できないびっくり「軟体赤ちゃん」集!!の画像4

開脚~からの~ハイハイポーズ!

まるで体操選手…!おとなは真似できないびっくり「軟体赤ちゃん」集!!の画像5


ズリバイ中の、開脚ポーズ。

少しずつ移動できるようになって嬉しいのかな?

得意げなニッコリ顔がたまりません。



まるで体操選手…!おとなは真似できないびっくり「軟体赤ちゃん」集!!の画像6

コロコロ、丸まってみたり

まるで体操選手…!おとなは真似できないびっくり「軟体赤ちゃん」集!!の画像7


ちいさな両足をちいさな両手でつかまえたポーズ。

ワンちゃんの真似をしているのかな?

お尻から背中のラインもほっぺも、コロンとまんまるです。

まるで体操選手…!おとなは真似できないびっくり「軟体赤ちゃん」集!!の画像8

お姉ちゃんと一緒にストレッチ!

まるで体操選手…!おとなは真似できないびっくり「軟体赤ちゃん」集!!の画像9


足を口に入れちゃう柔軟ポーズで、お姉ちゃんとパチリ。

お姉ちゃんも十分、体がやわらか~いです。

ポーズもパジャマもリンクコーデで♡

まるで体操選手…!おとなは真似できないびっくり「軟体赤ちゃん」集!!の画像10

体…痛くならないのかい?

まるで体操選手…!おとなは真似できないびっくり「軟体赤ちゃん」集!!の画像11


座って遊んでいるうちに、力尽きちゃったのかな?

糸の切れたマリオネットのように、脱力したままぐっすり…

まるで体操選手…!おとなは真似できないびっくり「軟体赤ちゃん」集!!の画像12

我が子のひとり雑技団!

まるで体操選手…!おとなは真似できないびっくり「軟体赤ちゃん」集!!の画像13


まるで曲芸のようなポーズにびっくり!

本当に、脚の関節、どうなってるの…?

まるで体操選手…!おとなは真似できないびっくり「軟体赤ちゃん」集!!の画像14

生後1ヶ月のイナバウアー

まるで体操選手…!おとなは真似できないびっくり「軟体赤ちゃん」集!!の画像15


ぐぐっと体を伸ばした、エビ反りポーズ。

まだ寝返りできる前だけど、何度もこうやって伸びたりひねったりと

自主トレ中…!

まるで体操選手…!おとなは真似できないびっくり「軟体赤ちゃん」集!!の画像16


とても真似できないポーズの数々!ヨガでも始めてみようかな…(笑)

お子さんの「軟体赤ちゃん」ポーズの写真は、今だけの思い出になりますよ♡

衝撃の1枚が撮れたら、ぜひインスタグラムに投稿してみてください。


(制作:コノビーライター あさのひろこ)

※ この記事は2024年02月13日に再公開された記事です。

Share!