1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 2歳児
  6. >
  7. 「また迷子になろうね」。初めての迷子で息子が笑っていたワケとは?

「また迷子になろうね」。初めての迷子で息子が笑っていたワケとは?

「また迷子になろうね」。初めての迷子で息子が笑っていたワケとは?のタイトル画像

2歳の息子が生まれて初めて「迷子」に。親の心配をよそに、本人は…。

「また迷子になろうね」。初めての迷子で息子が笑っていたワケとは?の画像1

2歳になり、息子が初めて迷子になってしまいました。
それまで他人事でいた私も、いざ当事者になってみると慌てるばかり…。

「また迷子になろうね」。初めての迷子で息子が笑っていたワケとは?の画像2

そもそも、まだ2歳の息子がひとりで待てるわけがない。
ほんのちょっとの時間だし。
幼稚園の中だから大丈夫。
そんな気の緩みが、このような事態を引き起こしてしまいました。

息子の様子はと言えば…?

「また迷子になろうね」。初めての迷子で息子が笑っていたワケとは?の画像3

トラウマになっていないことだけが、救いです(汗)

これからは目を離さないよう、気を付けようと思ったできごとでした。

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
 綾乃かずえの画像
綾乃かずえ

年の差夫婦で、現在1歳の息子を子育て中です!
宜しくお願い致します!...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 2歳児
  6. >
  7. 「また迷子になろうね」。初めての迷子で息子が笑っていたワケとは?