静かだなと思ったら現れる…「#いたずらっ子」大集合!のタイトル画像
公開 2019年03月01日  

静かだなと思ったら現れる…「#いたずらっ子」大集合!

15,645 View

あちらこちらにいたずらっ子が…!


いたずらっ子、集まれ~!!


「きゃー!」と思わず叫びそうになるものから、プッと笑ってしまうものまで…

子どもたちの“いたずら”は、高レベルなものばかり。

インスタグラムにはそんな「#いたずらっ子」がたくさん!

どんないたずらっ子たちがいるのか、ちょっと覗いてみましょう♪


もはや定番!?

静かだなと思ったら現れる…「#いたずらっ子」大集合!の画像1


いたずらっ子の登竜門とも言える「おしりふき出し」。

こんなご満悦な表情を見せられたら、怒れませんね(笑)

静かだなと思ったら現れる…「#いたずらっ子」大集合!の画像2

そのパイプ、どこから持ってきたの?

静かだなと思ったら現れる…「#いたずらっ子」大集合!の画像3


鉄パイプ+トンカチを持って何をする気だったのでしょう?

「やったるぞ〜」と気合たっぷりの表情がなんとも言えませんね。

静かだなと思ったら現れる…「#いたずらっ子」大集合!の画像4

ママに憧れて…♡

静かだなと思ったら現れる…「#いたずらっ子」大集合!の画像5


女の子ならきっと1度はやっちゃういたずら。

「どう?わたし、きれい?」と聞こえてきそうな満足そうなお顔。

静かだなと思ったら現れる…「#いたずらっ子」大集合!の画像6

「静かだなぁ」と思うと…

静かだなと思ったら現れる…「#いたずらっ子」大集合!の画像7


子どもにとって「ポンプ」って、面白いおもちゃなんだろうなあ!

きちんと腕まくりしてるあたり、さすがです!!

静かだなと思ったら現れる…「#いたずらっ子」大集合!の画像8

なぜ、かぶった!?

静かだなと思ったら現れる…「#いたずらっ子」大集合!の画像9


「キャベツをかぶろう」なんて大人には思いつかない発想(笑)。

静かだなと思ったら現れる…「#いたずらっ子」大集合!の画像10

家の中に砂場、出現!

静かだなと思ったら現れる…「#いたずらっ子」大集合!の画像11


おうちの中で砂遊びがしたかったのかな!?

これは掃除機も働き甲斐があったでしょうね(涙)



見よ!この顔!

静かだなと思ったら現れる…「#いたずらっ子」大集合!の画像12


なんだかカラカラと音がすると思ったら…これはびっくりですね。
そして、11ヶ月にしてこのドヤ顔!(笑)



どうなって、こうなった!?

静かだなと思ったら現れる…「#いたずらっ子」大集合!の画像13

ほんと、どうやったらこんなことに!?
でもコメントを見ると、ざるを破壊するいたずらっ子って結構いるみたいです!



「なんだか静かだなぁ」と思った時には遅いのがお子さんのいたずら。

そのあとに訪れるお片付けタイムは大変ですが、振り返るときっと楽しい思い出になりますね。

あなたのおうちにも「#いたずらっ子」を見つけたら、ぜひインスタグラムで紹介してみてください!



(制作:コノビーライター 宮林咲子)


※ この記事は2024年04月16日に再公開された記事です。

Share!