「なぜ、その一言?!」3歳児との日常は“珍発言”の連続!のタイトル画像
公開 2019年03月04日  

「なぜ、その一言?!」3歳児との日常は“珍発言”の連続!

23,193 View

3歳男の子の発言は、いつも親の想像をはるかに超える…!



3歳の息子くんとアラフォーの旦那さんとの3人暮らしを、イラストにしてInstagramにアップされている、「Chacco」さん

母と子、父と子それぞれのやりとりに、クスッとしたり、ほっこりしたり。

今回はご本人の許可を得て、その一部をご紹介します。


みーつけた!

「なぜ、その一言?!」3歳児との日常は“珍発言”の連続!の画像1

線を見つけたら、どこでも線路に見えちゃう。

これは「男の子あるある」ですね。

まじめな表情が、かわいすぎる…!


公園の楽しみ方が大人

「なぜ、その一言?!」3歳児との日常は“珍発言”の連続!の画像2

そうだよね、最高だよね〜♡

…って、この歳ですでに「わびさび」がわかるとは!


褒め上手

「なぜ、その一言?!」3歳児との日常は“珍発言”の連続!の画像3

どこで覚えたの、そんな言葉…?

ママ、張り切ってゴハン作っちゃうよ♡


つかまえろ〜

「なぜ、その一言?!」3歳児との日常は“珍発言”の連続!の画像4

待って、つかまえちゃダメ…!(笑)

ていうか、ワンちゃんならまだしも、なぜおじいちゃん?


3歳児 VS 33歳児

「なぜ、その一言?!」3歳児との日常は“珍発言”の連続!の画像5

たまに、親子じゃなくて姉弟のケンカみたいになるそうです(笑)。

パパに「めっ!」って言われる二人がかわいい…。


不条理な要望にマジレスする父

「なぜ、その一言?!」3歳児との日常は“珍発言”の連続!の画像6

パパ、まじめ〜!優しい〜!

それにしても、息子くんの要求は不条理すぎ…(笑)。


ホカホカ3人組♡

「なぜ、その一言?!」3歳児との日常は“珍発言”の連続!の画像7

これなら寒い冬も、心身ともにあたたかいまま乗り切れそう!

こんな風に、見るだけでほっこりした気持ちになるイラストをたくさん描かれているChaccoさん。

ぜひ、Instagramもチェックしてみてくださいね!



(制作:コノビーライター 谷村)


※ この記事は2024年02月10日に再公開された記事です。

Share!