本人はいたって真剣ですから…!
2歳差育児の日常をInstagramで描いている、「もつ」さん。3歳の長女「まめこ」ちゃんは、絶賛イヤイヤ期中。“イヤ”の表現がとってもユニークなので、今回はご本人の許可をいただきご紹介します!
ちなみに、ほぼ毎日このドレスで過ごすのだとか!パパも巻き込んでお姫様ごっこ、なんて楽しい家族なんでしょう!
そして、この怒り方…。斬新すぎて、つい笑っちゃいそうになるけど、本人は至って真剣です!
うん、知ってた。そんなに甘くないの。
笑ったり怒ったり、ママにたくさん甘えん坊しながらゆっくり成長してね。まめこちゃんとまめお君の成長は、もつさんのInstagramでチェック!(制作:コノビーライター 山本)
#キーワード
Share!
1
トントンして寝かしつけるなんて伝説だと思った。夜驚症の娘と眠れない日々
ナコ
2
お姉ちゃんになった長女の複雑な気持ち。思わぬきっかけで知ることに…
3
【大ピンチ】新幹線でお弁当の箸がないことに気づいた…。さぁどうする??
コノビー編集部
4
自分をトイプードルだと思ってるゴールデンレトリバー。当たり前にこうなります(笑)
コノビー ゆるっとフレンズ
幼稚園の運動会!楽しむ園児の横で先生の行動が謎すぎて(苦笑)
まりお
意外と結構違う!「理容院」と「美容院」の違いとは?
『頭のいい子が育つ!子どもに話したい雑学』③/KADOKAWA
「絶対に一緒に走る!」運動会にかける息子の熱意がすごすぎる
こげのまさき
怪獣みたいな姪。でも一瞬でメロメロになってしまう、凄腕の魔法使い。
コノビー名作集
アツい季節到来!暑さ対策&暑熱順化のために、我が家でやっていること
ホリカン
育児中の妻の写真が足りない!夫が撮った1枚に妻が「違うそうじゃない」
夏の室内遊び、油断してた…!娘の「おしっこが出ない」にハッと反省した話
田仲ぱんだ
お風呂でスヤァ~…からの~?ラストは衝撃的な寝姿に(笑)
にくきゅうぷにお