冬のフワフワパジャマを愛するあまり、娘の取った行動とは…!?のタイトル画像
公開 2019年02月08日  

冬のフワフワパジャマを愛するあまり、娘の取った行動とは…!?

23,905 View

着るだけで温かいフワフワ素材って良いですよね。3歳の娘も同じ気持ちのようで…


2月に入り、まだまだ寒い日が続きますね。

ぬくもりが欲しくなり…先日、家族でお揃いの冬用パジャマを新調しました。

冬のフワフワパジャマを愛するあまり、娘の取った行動とは…!?の画像1
冬のフワフワパジャマを愛するあまり、娘の取った行動とは…!?の画像2
冬のフワフワパジャマを愛するあまり、娘の取った行動とは…!?の画像3
冬のフワフワパジャマを愛するあまり、娘の取った行動とは…!?の画像4
冬のフワフワパジャマを愛するあまり、娘の取った行動とは…!?の画像5

次の日の朝 着替える時に…

冬のフワフワパジャマを愛するあまり、娘の取った行動とは…!?の画像6
冬のフワフワパジャマを愛するあまり、娘の取った行動とは…!?の画像7
冬のフワフワパジャマを愛するあまり、娘の取った行動とは…!?の画像8

保育園に行き、そして帰宅!

家に帰ってきた娘は、早速おままごとを開始。

お気に入りのぬいぐるみをずらっと並べて、おもちゃの料理をふるまっていました。

冬のフワフワパジャマを愛するあまり、娘の取った行動とは…!?の画像9

クマさん、ペンギンさん、ウサギさんに紛れて…パジャマ…?


大人にとってはただの服ですが、娘にとっては、ぬいぐるみかペットのような存在になっていたようです。

フワフワパジャマをお供に、家族で元気に冬を乗り切りたいと思います!

※ この記事は2024年03月07日に再公開された記事です。

Share!