日々”おっぱい星人化”する息子と、「また頼ってしまった…」溜息の私<第二回投稿コンテストNo.46>のタイトル画像
公開 2019年01月11日  

日々”おっぱい星人化”する息子と、「また頼ってしまった…」溜息の私<第二回投稿コンテストNo.46>

13,631 View

ちゃかさんの息子くんは超がつくほど「おっぱい」が大好き!離乳食を進めるためにもおっぱいは控えめに…と思っていても、ついおっぱいに頼ってしまう日々。すると、どんどんおっぱいへの執着がすごいことになりまして…(笑)。


>【第一話】から読む
日々”おっぱい星人化”する息子と、「また頼ってしまった…」溜息の私<第二回投稿コンテストNo.46>の画像1


泣くとすぐ、私は息子におっぱいを差し出してしまいます。だって楽なんです。

でも、この前、子育て講座で言われました。離乳食食べて欲しかったら、母乳の量減らしなさいって…!

うちの子、離乳食いまだにとっても嫌がります。分かってるよ…分かってるんだけど、ギャン泣きされると、差し出してしまう…おっぱい。

そんなことを繰り返していると…



日々”おっぱい星人化”する息子と、「また頼ってしまった…」溜息の私<第二回投稿コンテストNo.46>の画像2


な…なにやってるんだーー!!!

君は…なにやってるんだーー!!!

気づいたら、おっぱい大好き人間に育っていました。いや、でも赤ちゃんだったらみんな好きなのかな?こんなものなのかな?

可愛いし、いいか…私は相変わらず泣いたら授乳を繰り返します。

すると、息子は…


日々”おっぱい星人化”する息子と、「また頼ってしまった…」溜息の私<第二回投稿コンテストNo.46>の画像3


おっぱいを見ると水の中であろうとも、顔を突っ込んできます。それも何度も!

あぁ…おっぱい大好き人間。それに執着心も増してきました。

部屋の隅っこにいようとも、私がパーカーのファスナーを下げるだけで、ニヤニヤしながら寄ってきます。いや、暑いだけなんだ。一枚脱がしてくれ。

それでも私は授乳を続けます。おっぱいにますます執着する息子、授乳を続ける私…。

そのうち、息子も一歳になりました。歩くようになりました。音楽がなればダンスも踊ります。

すると、驚くべき出来事が…



日々”おっぱい星人化”する息子と、「また頼ってしまった…」溜息の私<第二回投稿コンテストNo.46>の画像4
日々”おっぱい星人化”する息子と、「また頼ってしまった…」溜息の私<第二回投稿コンテストNo.46>の画像5


断乳が恐ろしいです…!


ライター:ちゃか


※ この記事は2024年06月13日に再公開された記事です。

Share!

連載「第二回 記事投稿コンテスト 『驚いたこと』」のタイトル画像
連載「第二回 記事投稿コンテスト 『驚いたこと』」 #46
コノビー記事投稿コンテストのタイトル画像 コノビー記事投稿コンテスト