「#育児なんてほんの一瞬目を離したらこう」が、もうホントそう。。。のタイトル画像
公開 2019年01月16日  

「#育児なんてほんの一瞬目を離したらこう」が、もうホントそう。。。

18,299 View

あぁ、目を離すんじゃなかった…


「#育児なんてほんの一瞬目を離したらこう」って?


インスタグラムで使われているハッシュタグ「#育児なんてほんの一瞬目を離したらこう」

大人がちょっと目を離した隙に、目を疑いたくなるようなことになっちゃったベビー&キッズの写真が、たくさん投稿されています。

どこのお家でもきっと起きているであろう光景もたくさん!

今回はこの「#育児なんてほんの一瞬目を離したらこう」から、厳選した投稿をご紹介します!


一瞬、「ぎゃー!」と叫びそうになる…

「#育児なんてほんの一瞬目を離したらこう」が、もうホントそう。。。の画像1


これは、心臓に悪い…

でもここまで塗った根性もすごい!

「#育児なんてほんの一瞬目を離したらこう」が、もうホントそう。。。の画像2

耳からひょっこり

「#育児なんてほんの一瞬目を離したらこう」が、もうホントそう。。。の画像3


昼寝から起きると、息子さんの耳からあおむしが!

こんなうまく耳に収まるなんて(笑)

つい写真に撮りたくなる気持ち、わかります!!

「#育児なんてほんの一瞬目を離したらこう」が、もうホントそう。。。の画像4

人形の悲劇

「#育児なんてほんの一瞬目を離したらこう」が、もうホントそう。。。の画像5


メイクしてあげたかったのかな?

なんとか拭き取ろうとタオルを持ってきた努力が垣間みえて、可愛いですね!

「#育児なんてほんの一瞬目を離したらこう」が、もうホントそう。。。の画像6

これぞ芸術!「そうめんタワー」

「#育児なんてほんの一瞬目を離したらこう」が、もうホントそう。。。の画像7


大人には真似できない代物です。

発想力に脱帽!

「#育児なんてほんの一瞬目を離したらこう」が、もうホントそう。。。の画像8

どうしたらこうなった?

「#育児なんてほんの一瞬目を離したらこう」が、もうホントそう。。。の画像9


「どう?すごいでしょ!」と聞こえてきそうな、この得意げな表情(笑)

それにしても、何をしようとしたら、こうなるの?

「#育児なんてほんの一瞬目を離したらこう」が、もうホントそう。。。の画像10

料理は本格派!?

「#育児なんてほんの一瞬目を離したらこう」が、もうホントそう。。。の画像11


豪快にグリルに放り込まれた、おままごとの食べ物たち。

でもお料理に関するものばかりなところがGOODですね!

「#育児なんてほんの一瞬目を離したらこう」が、もうホントそう。。。の画像12

将来はうどん屋さん!?

「#育児なんてほんの一瞬目を離したらこう」が、もうホントそう。。。の画像13


粉の正体はベビーパウダーだそうです。
     
それにしてもやってくれましたね〜(笑)

「#育児なんてほんの一瞬目を離したらこう」が、もうホントそう。。。の画像14

えらい!と褒めたいところだけど…

「#育児なんてほんの一瞬目を離したらこう」が、もうホントそう。。。の画像15


お手伝いしてくれてえらい!と言ってあげたいけれど。。

台所用スポンジで床掃除は勘弁…(泣)



あちらこちらから、投稿された親御さんの悲鳴が聞こえてきませんでしたか?

子ども達の発想は大人をはるかに超えていて、本当に面白いですね。

みなさんのお宅でも「#育児なんてほんの一瞬目を離したらこう」をぜひ楽しんでくださいね!


(制作:コノビーライター 宮林咲子)

※ この記事は2024年02月13日に再公開された記事です。

Share!