何かと不安な妊娠期。ずばり、買って正解だったマタニティグッズは?のタイトル画像
公開 2018年12月28日  

何かと不安な妊娠期。ずばり、買って正解だったマタニティグッズは?

24,426 View

3児の母でイラストレーターのアベナオミさんによる実用コミックエッセイ『マンガでわかる! 妊娠・出産はじめてBOOK』より、選りすぐりの4編を紹介します。


何かと不安な妊娠期。ずばり、買って正解だったマタニティグッズは?の画像1


妊娠・出産~職場復帰まで、幅広い育児の疑問をぎゅっとまとめた、お得な一冊が発売!

イラストレーターのアベナオミさんが描く、可愛らしいイラストで、はじめてママの「なんで?」をわかりやすく解説します。

第1回は妊娠期のお話です。




マタニティライフ編

何かと不安な妊娠期。ずばり、買って正解だったマタニティグッズは?の画像2
何かと不安な妊娠期。ずばり、買って正解だったマタニティグッズは?の画像3
何かと不安な妊娠期。ずばり、買って正解だったマタニティグッズは?の画像4
何かと不安な妊娠期。ずばり、買って正解だったマタニティグッズは?の画像5


本書には6人の専門家のアドバイスも収録。ぜひご覧ください!


次回は気になる妊娠・出産のお金のお話と、産後の手続きに関してです。

お楽しみに!!



(編集:コノビー編集部 瀧波)


※ この記事は2024年03月01日に再公開された記事です。

Share!